30代の大人が乗ってても恥ずかしくないコスパのいい車教えてくれ

1:2016/07/02(土) 12:16:12.802 ID:
用途は買い物とゴルフと送り迎え
予算250万くらい
3:2016/07/02(土) 12:16:54.338 ID:
それもGTiな
4:2016/07/02(土) 12:17:02.168 ID:
6Mホイール式作業車
7:2016/07/02(土) 12:17:18.722 ID:
86
中古250ならいいのが買える
あとアクア
15:2016/07/02(土) 12:19:16.196 ID:
>>7
アクア狭いからゴルフ道具積めないよ
21:2016/07/02(土) 12:20:41.723 ID:
>>7
180万でBRZのA型が車検整備付きで買えるな。86も同じぐらい
ディーラーで買えば5年保証組めるし10万kmまでは苦もなく乗れる
49:2016/07/02(土) 12:34:37.629 ID:
>>21
180万の86なんかRCがGしか買えないよ
8:2016/07/02(土) 12:17:53.067 ID:
今なら値切れると思ったか?残念!
13:2016/07/02(土) 12:18:44.936 ID:
5人乗り以上でゴルフバッグなるべくたくさんつめるのが良い
ダンがいいけど250万ポッチじゃ逆に恥ずかしくないか
22:2016/07/02(土) 12:20:54.006 ID:
>>13
車のメンテしっかりできて外車でも良くてある程度の故障が許せるならアルファいいぞ147から159乗り換えたけどいいぞー(^ω^)
16:2016/07/02(土) 12:19:18.457 ID:
ゴルフバッグ一人分ならまだしも送迎で複数載せるなら限られてくるな
18:2016/07/02(土) 12:19:22.070 ID:
250万が恥ずかしい
19:2016/07/02(土) 12:20:10.540 ID:
ゴルフ行くならワゴンタイプかな
あと燃費の良い車が基本的に初期費用も安めでコスパ良い
23:2016/07/02(土) 12:21:11.792 ID:
予算に関しては嫁説得するのがめんどい
嫁はシャトルでええやんってなってる
シャトルださくないか
27:2016/07/02(土) 12:22:02.595 ID:
>>23
じゃあシエンタあたり
30:2016/07/02(土) 12:22:43.301 ID:
シャトルはダメ
俺は好きだけど
これでいいんじゃね
54:2016/07/02(土) 12:40:36.146 ID:
>>30
これXV?
37:2016/07/02(土) 12:26:48.875 ID:
250万前後で
値段が全然下がらない車っていうとスバルXV
タマが少ないのか名車なのか
知らんけど
38:2016/07/02(土) 12:26:50.080 ID:
変にかっこつけてなくて明らかに手入れしてないって感じじゃなければ大体の車は恥ずかしくない
43:2016/07/02(土) 12:30:27.227 ID:
外車なら中古で買ってもバレないだろ
44:2016/07/02(土) 12:32:28.859 ID:
カローラフィールダーでいいんじゃね
48:2016/07/02(土) 12:34:36.762 ID:
レクサス
それ以下のやつは貧乏人
52:2016/07/02(土) 12:38:47.421 ID:
>>48
レクサスも貧乏人かよ
55:2016/07/02(土) 12:54:09.324 ID:
ジムニーって書こうとおもったけど人載せるには向いてないな
57:2016/07/02(土) 13:25:19.225 ID:
中古の5年落ちならアルファードも視野に入る
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29HRHn3