嵐のために、ジャニー喜多川が解雇へ? 少年愛報道が原因か? オリンピック利権めぐる大バトル

1:2016/07/03(日) 09:14:39.28 ID:
都知事の交代や裏金疑惑など何かと大騒動を起こしている東京オリンピック。その中で、これに絡む芸能界の動きも活性化している。

秋元康がオリンピック関連の役職に付き、食い込もうと必死です。もちろん、AKB48グループを前面に出すためです。
最終的には、現在進めているアジアの姉妹グループもすべて統一して選挙を行い、ASIA48を作ろうという話まで出ているとか。
また、B系や大手芸能プロも演歌を武器に売り込もうとしたり、武井壮のようなスポーツができるタレントを育てようと2020年に向け着々と準備を進めている。
もう、日本でオリンピックが行われることは50年はないと言われている中で、
何かしら仕事ができれば紅白に出場する以上のインパクトを残せるわけですから本気です」(スポーツ新聞記者)

そして大本命と言われているのが、ジャニーズ事務所だろう。
特に、2020年には嵐が40歳を手前にして一番、脂が乗っている時期に差し掛かる。

東京オリンピックには、嵐をリーダーとした連合体でオリンピック向けのグループを作るつもりのようです。
アジアツアーを成功させている現状、今後は世界にも打って出たいジャニーズが、
豊富な資金と人気、人脈を駆使して開会式に食い込もうとしているようです」(同)

しかし、そんな中で、SMAP降ろしとジャニー喜多川退任のお家騒動が起こりそうだという。

ジャニー喜多川社長は、過去に少年愛報道がある。ジャニーズとしても文春との闘いを蒸し返したくないし、
少年愛に厳しい諸外国の目があるのでジャニーさんが社長のままではせっかくの構想も水の泡。
また、嵐をリーダーとしたい次期社長候補である藤島ジュリー景子は、母親であるメリー喜多川と共にジャニーさんの退任、
そしてSMAPの解散を目論んでいるようです。
SMAPはあの騒動を起こして以来、後ろ盾だった飯島三智マネージャーを失い、実質、藤島ジュリー景子の監視下にある。
解散をさせるのもCMやレギュラー番組の調整がつけば直ぐにでもできてしまう。
来年にはSMAPを解散、そしてジャニーさんを「勇退」させ、藤島ジュリー景子が社長となり一気に財政界にもアプローチをかけていくつもりのようです。
特に、藤島ジュリー景子父親は財政界に顔が利いた亡き藤島泰輔氏。藤島ジュリー景子が社長になれば手を貸す財政界の大物はたくさんいるようです」(週刊誌記者)

世界に誇れるアーティストである坂本龍一喜多郎北野武ならまだ解るが、AKB48やジャニーズが日本の代表でいいのか? 疑問は残るところだ。

http://ift.tt/29ifQBn
2016.07.03 09:00 トカナ

3:2016/07/03(日) 09:15:54.74 ID:
AKBがでると乃木坂とかまがいものもついてくる悲劇
10:2016/07/03(日) 09:19:24.75 ID:
ベビメタとラウドネスでいいよ
16:2016/07/03(日) 09:22:00.91 ID:
坂本龍一喜多郎北野武
やだよ

もう全編アニメでいいじゃん
「ニホンだwwwwwwww」って喜んでもらえるよ一番

21:2016/07/03(日) 09:23:24.84 ID:
嵐だけは恥かしいからやめてくれw

あれだけチビで気持ち悪い顔の音痴5人組みだと日本が思いっきり恥をかくだけ

絶対世界では通用しないw

AKBは可愛い文化で何とかなるがジャニーズは無理w

26:2016/07/03(日) 09:25:17.87 ID:
AKB EXILE軍団 ジャニ
究極の選択を求められるのならジャニでいいよ

本来は日本の古典芸能の人たちが
頑張ってくれたほうがいいんだけど

36:2016/07/03(日) 09:28:26.22 ID:
>>26
落語家なんてろくでなし揃い、門つけ芸はコジキ、オシウリと変わらない
歌舞伎は借金まみれ
他も補助金なけりゃやっていけない死にかけ
47:2016/07/03(日) 09:31:52.08 ID:
もしかして、みんな掘られてるの?
65:2016/07/03(日) 09:38:05.71 ID:
チビな嵐を世界に披露とか嫌だ

AKBもあと四年持つとは思えんし
現状で指原がトップなんだもの

67:2016/07/03(日) 09:38:49.91 ID:
だから、長野五輪の時は「劇団四季」が請け負った

会社組織が請け負うわけよ

東京五輪は、AKBの運営会社である「AKS」に税金が落とされる

そのお金を安倍ちゃんのお友達で分配するんだよ

お前らは世間知らずだな

79:2016/07/03(日) 09:42:48.90 ID:
寒コレとかのDMMのソーシャルゲームとかのブームも胡散臭いよな。
でもそういう流れを使って乗ってしまう家畜どもを量産してる現代社会の加速は止めようがない。
111:2016/07/03(日) 09:51:43.30 ID:
エンブレムや競技場を見ればわかるだろ
お金が優先されている
長野五輪劇団四季東京五輪はAKBの運営会社AKS
そこに多額の税金を落とす
その税金を政治家や業界人で分配する
コイツらは「お金」の事しか頭にない
東京五輪でどうやって税金を盗むかしか考えてない

お前らも、少しは他人の気持を考えろ
そうすれば世の中の動きを予測できる

129:2016/07/03(日) 09:57:13.35 ID:
ポップカルチャーより伝統芸能のほうがいいんじゃない
159:2016/07/03(日) 10:07:37.24 ID:
櫻井パパが都知事になったら嵐でオリンピックやりそう
170:2016/07/03(日) 10:11:48.80 ID:
うのちゃん踊ってたような記憶がある。

琴、能、生け花、殺陣、鷹、アキバ代表は幸子さんとか。
有名人はそんな出なくて良いでしょ。
あとは火薬田ドンくらいで。

173:2016/07/03(日) 10:12:44.26 ID:
ジュリーが社長になったらジャニーズは崩壊っしょ
親の威光が子に影響を与えても、威光自体は引き継がれないもんだし
騙されて足引っ張られて引きずり下ろされるだけ
そんな栄枯盛衰、何回も見てるわ
189:2016/07/03(日) 10:20:12.61 ID:
そもそも最近のオリンピックの開会式ってやたらゴテゴテした幼稚なお遊戯会って感じで
見ると情けなくなるものばかり
そろそろ本来のシンプルなものにしてもいいんじゃないのか?
194:2016/07/03(日) 10:23:44.28 ID:
最悪でも雅楽や久石譲か加古たかしでお願いする

個人的には小澤征爾でいい

北京はサラブライトマン使ったぞ
別に日本人にこだわる必要なし!
世界一流レベルのハイレベルなセレモニーにしてくれ

241:2016/07/03(日) 10:40:28.57 ID:
ジュリーズになんの?
まぁ中年女性の囲いみたいで気持ち悪い集団になるな。
ジャニーズのトップは男性じゃないと駄目な気がする。
244:2016/07/03(日) 10:41:01.26 ID:
派閥の解消のためなら、SMAPにも容赦しない。東京五輪の為に事務所をクリーンにするために、社長すらも解雇する。ジュリーって、案外経営者としては優秀かもしれん
300:2016/07/03(日) 11:07:08.25 ID:
ジャニーVSメリー母娘
ジャニーまで追い出そうとするメリー母娘は頭おかしい
566:2016/07/03(日) 15:09:48.47 ID:
紅白の司会みたいに小さいオッサンが5人ぞろぞろ出てくるのは辞めてほしい
口パク専門で歌唱力もないトーク力もない見た目もブサイク
こんな人達を全世界に発信しないで
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29ifQkt