初彼女出来た俺「奢るよ、それも奢るよ、君は金出さなくていいよ」彼女「…別れよう」

1:2016/05/22(日) 23:03:59.317 ID:

俺「」

彼女「なんか…違う」

何が違うか教えてくれよ

5:2016/05/22(日) 23:05:11.211 ID:

好かれたいと思ってやったんだろうがやりすぎ

7:2016/05/22(日) 23:05:49.868 ID:

金なんて女に出させればいいんだよ

10:2016/05/22(日) 23:06:34.087 ID:

全部奢ってたら奢られてる感が出過ぎて罪悪感生まれるだろ
ちょっと出させた方が気が楽なんだよばかやろう

12:2016/05/22(日) 23:07:23.356 ID:

媚びすぎたとか言うけどさ
別にお金使うのは苦じゃなかったし
もうなんなの?

14:2016/05/22(日) 23:08:13.559 ID:

基本安い所の割り勘で
記念日とかはちょっと高い店を奢るぐらいが
長く続く

15:2016/05/22(日) 23:08:15.678 ID:

逆に考えてみろ
奢られてばかりで悪いなって思わないか?

16:2016/05/22(日) 23:09:08.824 ID:

善意の押し付けに似たものを感じる

17:2016/05/22(日) 23:09:11.420 ID:

うは、わかっちったwww

80:2016/05/22(日) 23:34:40.796 ID:

>>17
罰ゲームだろう

93:2016/05/23(月) 00:31:11.064 ID:

>>17
全部奢る奴は性格に難がありそう

18:2016/05/22(日) 23:09:37.449 ID:

もう全部あげてもいいくらいに思ってたのになぁ
なんでこうなったのかなぁ

19:2016/05/22(日) 23:10:47.428 ID:

やっぱり押し付けだったのかな
あーあ、好きだったのになあ

20:2016/05/22(日) 23:11:08.815 ID:

はあああああ

21:2016/05/22(日) 23:11:25.151 ID:

問題点は別にありそう

22:2016/05/22(日) 23:11:36.020 ID:

それだけが原因なの?そんなことはないでしょ

23:2016/05/22(日) 23:11:39.232 ID:

れんあいっつーか人付き合い偏差値低そう

24:2016/05/22(日) 23:11:40.557 ID:

謝って復縁もちかければいちじゃん

26:2016/05/22(日) 23:12:03.257 ID:

奢るのは最初の1,2回でいいよ
3回目くらいから割り勘にしたり別の形で返してもらったり

27:2016/05/22(日) 23:12:15.771 ID:

奢り攻勢絶対関係ないだろ

28:2016/05/22(日) 23:12:34.967 ID:

問題点ばかりだと思うよ
正解わかんないもん
どうやって喜ぶかわかんないもん

29:2016/05/22(日) 23:13:10.044 ID:

金出すよってなったら細かい分出してもらうか飲み物奢ってもらえ

30:2016/05/22(日) 23:13:16.455 ID:

それまでの積み重ねでなにかあったんだろ
最後のスイッチが奢られることだっただけで

31:2016/05/22(日) 23:13:37.154 ID:

奢るよなんて押し付けがましい言葉普通言わんだろ
エアプ 彼女

33:2016/05/22(日) 23:14:19.176 ID:

舞い上がりすぎ
余裕なさすぎ

34:2016/05/22(日) 23:14:24.606 ID:

片方だけに負担がかかるカップルは長続きしないってなんかで見た

35:2016/05/22(日) 23:14:30.906 ID:

はあ?俺が街コンで作った彼女なんてニートのくせに勝手に居酒屋の3000円コース予約しといて俺がいったん会計したら間髪入れずにありがとうだぞ?ふざけんなよクソが

36:2016/05/22(日) 23:15:05.536 ID:

外見はサドっぽかったのに

37:2016/05/22(日) 23:15:10.206 ID:

俺なんて彼女のヒモだぞ
毎月5万円のお小遣いもらってる

41:2016/05/22(日) 23:16:27.189 ID:

何も言わずにケツポケットに金入れる有能なセフレ

42:2016/05/22(日) 23:16:31.905 ID:

何が悪かったか聞いて全力で復縁頼みな

44:2016/05/22(日) 23:17:23.860 ID:

いや金の問題じゃなく話しててもクソつまらんからフラレたんだと思うよ

46:2016/05/22(日) 23:18:13.216 ID:

それ演技な

47:2016/05/22(日) 23:18:37.879 ID:

俺と同じ状況でワロタ
嫌われたくないって心理が働き過ぎて重かったんだろうな

48:2016/05/22(日) 23:18:52.959 ID:

「奢るよ」←「払わさせてください」
「君」←「(苗字)さん」

52:2016/05/22(日) 23:20:21.144 ID:

>>48
これ分かりやすく書いてるだけで本当にはいってないからな

49:2016/05/22(日) 23:19:05.136 ID:

じゃあさ…俺と付き合わないか?……

50:2016/05/22(日) 23:19:09.173 ID:

つまらないやつっていうけど
ならなんで告白したの?
友達からとかでいいじゃん
なんで告白してくんの?馬鹿なの?

53:2016/05/22(日) 23:20:26.024 ID:

彼女欲しいからコツ教えてくれ

54:2016/05/22(日) 23:20:27.429 ID:

ふと見せる優しさに女は惚れる

56:2016/05/22(日) 23:21:49.803 ID:

>>54
これは間違いないぞ
普段は釣った魚に餌を与えないくらいでいいんだぜ

75:2016/05/22(日) 23:31:26.642 ID:

>>56
くっさ

55:2016/05/22(日) 23:21:04.581 ID:

罰ゲームだろう

57:2016/05/22(日) 23:22:01.301 ID:

思ってたよりつまんない男だったんだろ

58:2016/05/22(日) 23:22:20.694 ID:

何が原因かわからないとか言ってるけどほんとは奢ってたことが原因だと思ってるからこのスレタイじゃないの

59:2016/05/22(日) 23:22:59.586 ID:

なんでそんな余裕なの?
正直俺は不安だよ?
自分に自信ないもん
なんで俺に惚れたかなんてわかんないもん
わかんないよ

69:2016/05/22(日) 23:28:20.578 ID:

>>59
自分に自信なくてもお前を好きになってくれたんだから自分のやりたいようにやりなよ
それで振られても何がいけなかったか考えて次の女にいかしなよ

60:2016/05/22(日) 23:23:20.215 ID:

おごりまくるようなイメージじゃなくてイメージと違かっただけですぐ別れようって言っちゃうような女にあたっただけ
どんまい

79:2016/05/22(日) 23:34:28.696 ID:

>>60
そのイメージ・・・消えるよ

88:2016/05/23(月) 00:00:25.246 ID:

>>79
どういう経緯で告白されたんだよ
お前の中で何が矛盾してるんだよ

89:2016/05/23(月) 00:02:41.055 ID:

>>79
金の問題じゃなかろう

94:2016/05/23(月) 00:47:10.504 ID:

>>79
糞女の事なんて考えるだけ時間の無駄

61:2016/05/22(日) 23:23:29.439 ID:

調子いいから楽しくて良い人に思えたけど
付き合いだしたら
浮かれて理想と自己満の押し付けばっかで
なんも向き合ってないから嫌になったんだわ

62:2016/05/22(日) 23:24:12.764 ID:

もういい
うちの猫もふる

66:2016/05/22(日) 23:25:58.244 ID:

>>62
猫うぷ

63:2016/05/22(日) 23:24:21.181 ID:

友達期間なかったの?

65:2016/05/22(日) 23:25:36.086 ID:

友達というか知り合い
互いに少し知ってるくらい

67:2016/05/22(日) 23:26:43.439 ID:

どういう経緯で告白されたんだよ
お前の中で何が矛盾してるんだよ

70:2016/05/22(日) 23:30:07.837 ID:

猫いない
外にいって帰ってこない

>>67
彼女の女友達の彼氏と俺が仲がめちゃめちゃ良い
それ経由で彼女と四人で遊ぶこと多数
彼女「俺さんって…優しいよね…付き合ってください」
俺「え、あ、はい」

82:2016/05/22(日) 23:35:59.640 ID:

>>70
女友達がそそのかしたとしか思えない
いるんだよな 最初その気ないのに自分の事じゃないから友達をその気にさせようとするやつ
女友達が4人の関係を親密にしようとしたってのは確実にあると思う

68:2016/05/22(日) 23:26:59.244 ID:

糞女の事なんて考えるだけ時間の無駄

73:2016/05/22(日) 23:30:50.114 ID:

>>68
まじで糞女っているもんな
男が性欲どうこう言えないだろってレベルの

71:2016/05/22(日) 23:30:15.461 ID:

自分の役目がないとかきついわ負い目しか感じないだろ対等に思えないしな

72:2016/05/22(日) 23:30:49.621 ID:

俺だったらそれされると飼われてるようにしか思えないわ

74:2016/05/22(日) 23:31:10.243 ID:

多数でもないな
何回かだわ

76:2016/05/22(日) 23:33:09.655 ID:

飯は当然男が奢れ
でも優位に立たれたくないから欲しいもの安いものは自分で買わせろ
でも高いものは男が買え だって私化粧とかオシャレにお金かかってるもん
これが女の思考

84:2016/05/22(日) 23:37:24.972 ID:

>>76
女とちゃんと付き合ったことある?

87:2016/05/22(日) 23:49:15.949 ID:

>>84
ちゃんとかどうか知らんが結婚してる

77:2016/05/22(日) 23:33:50.315 ID:

猫呼んでもこない…
いつもは口笛吹いたら来るのに…

78:2016/05/22(日) 23:34:28.237 ID:

サイゼリアとか鳥貴族だったとかちゃうやろな

81:2016/05/22(日) 23:35:35.991 ID:

その中がめちゃめちゃ良い友達とイッチが
ホモ関係ではないかと期待して探りを入れてみたが
全然そんなことはなくガッカリしたと

83:2016/05/22(日) 23:36:39.353 ID:

全部奢る奴は性格に難がありそう

85:2016/05/22(日) 23:40:10.703 ID:

金の問題じゃなかろう

92:2016/05/23(月) 00:13:56.335 ID:

付き合う前のデートは奢って、付き合ったらザックリ割り勘が一番良い

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29p72we