【悲報】 47歳男性 「AKBのせいで妻と離婚した。AKBに1000万注ぎ込んだ」→推しメンがホストと熱愛発覚

1:2016/06/26(日) 20:06:13.82 ID:
フジテレビ「ザ・ノンフィクション」













9:2016/06/26(日) 20:08:25.88 ID:
これに金つぎ込んでなんか面白ことでも起こるの?
すげえ金の無駄
10:2016/06/26(日) 20:09:36.54 ID:
ピンサロ嬢をランカーにさせた方がいいんじゃね?
18:2016/06/26(日) 20:12:03.47 ID:
ホストは貢いでればこうして実際に付き合える可能性もあるけれど
アイドルがフアンと付き合うことなんておそらくゼロなんだろうから
AKBオタよりAKBの方がいくらか賢いな
39:2016/06/26(日) 20:17:35.24 ID:
宮崎って石橋に写真と違うって言われてたやつ?
58:2016/06/26(日) 20:21:08.95 ID:
>>39
そう
41:2016/06/26(日) 20:18:08.49 ID:
スポンサーになった方が早いよな
106:2016/06/26(日) 20:40:52.39 ID:
ソシャゲやギャンブルの方がまだマシなレベル
157:2016/06/26(日) 21:13:42.90 ID:
あと15年もしてみろ、おまえが1000万注ぎ込んだ娘も劣化したただのBBAだ
つまりおまえが別れた女房とおんなじ、そしておまえは還暦を超えていることになる
184:2016/06/26(日) 21:32:47.96 ID:
上位にいるメンバーにいかないのって、応援して上に上げてやりたいんじゃなく、
単に、人気無いだろうから少し力入れて、あわよくばお近づきに…ってだけだろ?
188:2016/06/26(日) 21:36:14.29 ID:
>>184
上位は勝手に票が入るから自分が何かしてあげてるという実感が低い
何億も投資できるなら別だけど
人気のないメンバーなら数百万で効果を実感できるし、自己満足という費用対効果は高い
216:2016/06/26(日) 22:05:44.93 ID:
AKBというグループがある事くらいしか知らない俺には分からない
でもそれで人生が充実するのなら良いんじゃないのか

裏切られたって発想はどこからくるんだろうな

218:2016/06/26(日) 22:08:40.14 ID:
先生、宮崎美穂とホスト男のツーショットがスクープされました。

秋元「ではこうしましょう。宮崎のおっかけのドキュメンタリーを放送してください。家族を捨ててまで巨額を選挙に貢いだ男の話です。男優はできるだけ醜くて情けない容姿の人にしてください。

237:2016/06/26(日) 22:22:09.79 ID:
みんな結構いい金稼いでるのに
AKBなんかに投資とか馬鹿かよw
普通に飲み屋や風俗行った方が幸せなきがする
247:2016/06/26(日) 22:34:53.68 ID:
会社に圏外の子に30万投票したって自慢げに
話してる40代独身男がいたよ
みんな失笑な
278:2016/06/26(日) 23:23:58.40 ID:
何回も言ってるけど女ってのは興行にならないんだよ!
アイドルという商売が成立するのは男だけだ!
だから歌舞伎も男しか出てないの!歴史から学べよ!
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/292Telz