亀田三兄弟の妹・姫月ボクシングデビューに民放各局が難色「亀田家案件には手を出しにくい…」

1:2016/06/26(日) 08:01:18.30 ID:

亀田姫月オフィシャルブログ「ひめの毎日」より

「テレビで『チャンピオンになりたい!』と公言した以上は、本格的に取り組むんでしょうが、乗り気なのは兄弟だけで、父親は表に出るつもりはまったくないようですよ」
(スポーツ紙記者)

ボクシングの亀田三兄弟の妹・姫月が、本格的にボクシングを始めたという。

「先日出演した番組で、はっきりと『世界チャンピオンになりたい』と。今は兄弟が付きっきりで基礎から教えているみたいですよ。
もともとはモデルやアイドルを目指していましたが、本人が自らボクシングを選択したことを、兄弟はかなりうれしく思っているようです」
(テレビ局関係者)

亀田三兄弟父親の史郎氏と共に、いろいろな意味で日本ボクシング界やマスメディアを騒がせてきた。

「それだけに、どこのテレビ局が彼女に密着するかは、まだ決まっていないようです。
テレビ朝日以外の主要キー局はすでに目玉選手を抱えていますので、問題の多い亀田家の案件に手を出しにくい状況です。
ただ、すでに長男の興毅氏には接触している局もあるようですが、『まだそんな状況じゃない。トレーニング程度だ』と煙に巻かれてるようです。
本人としても、自身の経験からメディアをどう使ったらいいかはわかってるでしょうからね。ただウワサでは、すでに来年にはデビューの予定のようです」
(芸能事務所関係者)

再び、日本ボクシング界が亀田家に話題をさらわれる日が来るかもしれない。
ソース
http://ift.tt/29aTLFE

10:2016/06/26(日) 08:12:59.54 ID:
父親は表に出るつもりはまったくない

あれだけ叩かれてやっと理解したとは言っても、これくらいの学習能力があったことが分かっただけでも収穫だ。

56:2016/06/26(日) 12:21:06.28 ID:
>>10
やさぐれただけじゃね
13:2016/06/26(日) 08:15:08.28 ID:
将来はこんな感じになってほしい
14:2016/06/26(日) 08:18:39.99 ID:
>>13
かっこいいな
20:2016/06/26(日) 08:34:13.19 ID:
お前らが無駄に演出したせいでああなったんだろ
36:2016/06/26(日) 09:33:02.40 ID:
>>20
違うな
そんな演出をさせられたら常識のある普通の人間は拒否するだろ
こいつら真性のクズ一家だから調子に乗っただけ
22:2016/06/26(日) 08:37:41.26 ID:
なんで女の子にボクシングやらせるんだろう
顔もボコボコにされるし筋肉もつくし
なにより現役生命が短いし
58:2016/06/26(日) 12:23:44.57 ID:
親父の遺伝子強すぎてモデルやアイドルはちょっと無理だからなぁ
似過ぎてコラに見えるレベルだもん


72:2016/06/26(日) 14:32:56.58 ID:
>>58
天然むすめやなぁ
95:2016/06/26(日) 17:44:38.69 ID:
97:2016/06/26(日) 17:50:42.59 ID:
>>58
気持ち悪い
100:2016/06/26(日) 19:22:27.85 ID:
>>58
史郎に似てる順に並べたら

姫毅>>>興毅>>和毅>大毅、だな

圧倒的に似過ぎてる

70:2016/06/26(日) 14:19:52.68 ID:
妹は2人?
それとも1人に2種類の顔がある?
76:2016/06/26(日) 15:33:55.12 ID:
>>70
1人
整形二回した
77:2016/06/26(日) 15:35:39.77 ID:
これ、モデルデビューしたばかりの時の
この後、整形して骨格から変えてた
81:2016/06/26(日) 15:38:42.07 ID:
>>77
カエルみたいだな
102:2016/06/27(月) 07:26:44.41 ID:
>>58>>77
oh……
79:2016/06/26(日) 15:37:32.81 ID:
整形してボクシングとか怖いやん
試合中殴られて違う種類の恐怖映像が見れるとか
82:2016/06/26(日) 15:39:13.03 ID:
名前に姫をつける民族
85:2016/06/26(日) 15:48:33.93 ID:
>>82
これだよな
姫は怪しすぎるんだけど
NHKのアナウンサーにいるよな
104:2016/06/27(月) 16:32:25.12 ID:
なんでお前ら亀田嫌いなん?
109:2016/06/28(火) 18:06:36.91 ID:
どこの土人かと思ったぜ
111:2016/06/28(火) 20:17:17.06 ID:
まだ三男の方がかわいく見えるな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29tooV0