公園バラバラ遺体遺棄事件、闇が深すぎる

1:2016/06/29(水) 14:40:10.29 ID:
・わざわざ遺体をバラバラにしたのに、なぜ目立つ公園の池に捨てたのか
・自宅に財布や現金、通帳も残ったまま、金銭目的ではない
・88歳女性なので、性的暴行目的でもない

動機不明、犯人の行動が謎すぎる模様

17:2016/06/29(水) 14:42:45.15 ID:
マンションの住人が犯人の可能性あるんやろ
18:2016/06/29(水) 14:43:46.93 ID:
>>17
監視カメラにばぁばが出る姿が映ってないからな
22:2016/06/29(水) 14:43:58.02 ID:
88やろ?急にバラバラになったから動転して捨てたんやろ
73:2016/06/29(水) 14:51:51.42 ID:
さっきのミヤネ屋
・マンション内、公園近くの防犯カメラ共に怪しい人物どころかこの女性もうつってない
・自宅内争った形跡なし
・社交的な88歳

多分趣味関係の同じお年寄り知人に金貸してた→金銭トラブル とかか?

74:2016/06/29(水) 14:52:01.39 ID:
なんで犯人はこんなババアのおっ◯いと女切り取っていったんや
105:2016/06/29(水) 14:56:11.30 ID:
>>74
浮くから重りつけんと沈まんらしいで
81:2016/06/29(水) 14:53:20.01 ID:
防犯カメラに映らないルートがあるらしいけど
そんなの知ってるのマンションの住人かよく出入りしてる人しかおらんやろ
102:2016/06/29(水) 14:56:00.78 ID:
>>81
職業柄マンション行く機会が多いけど非常階段だけガードが緩いとこがある
業界ではわりと常識
フロアにまで防犯カメラがあるのは厄介やね
89:2016/06/29(水) 14:54:31.92 ID:
内臓がないっていうけど水中の生き物に食われたんちゃうの?バラバラなら
98:2016/06/29(水) 14:55:34.02 ID:
ドアノブガチャガチャしてたの奴を見たって目撃者がおったけど本当なんですかねぇ・・・
107:2016/06/29(水) 14:56:18.11 ID:
犬やと思う
狩ったけど大きすぎて池に捨てたんやろ
やたらニュースでも犬が避けてたゆうてたしよほどの猛獣臭が残ってたとしか考えれん
108:2016/06/29(水) 14:56:20.27 ID:
レポ「2階のベランダから3階の被害者宅を創作しています」
宮根「2階が被害者宅ですか?」

ガイジかな?

148:2016/06/29(水) 14:59:44.20 ID:
88歳が死んだところでプラスにしかならないから捜査に金かけるなよカス
158:2016/06/29(水) 15:01:14.40 ID:
大和置き去りの件以降身内を疑いにくい風潮があるからなこんな大チャンスめったにないで
159:2016/06/29(水) 15:01:14.78 ID:
サカキバラはどこに住んでんだ
とりあえずあの基地外野放しにすんなよ
181:2016/06/29(水) 15:03:10.85 ID:
闇が深くないバラバラ事件なんてあるの?
206:2016/06/29(水) 15:05:12.18 ID:
バラバラってだいたい死体を捨てて見つからないようにする目的なんやろ
241:2016/06/29(水) 15:08:32.06 ID:
亀のことはいちいち言う必要ないよな
259:2016/06/29(水) 15:10:08.43 ID:
>>241
カメも容疑者からまだ外れてないやろ
268:2016/06/29(水) 15:12:20.95 ID:
一度移動して解体して血抜きもしとるんやろ?
それをあんなところに捨てるって警察への挑発なんかね
299:2016/06/29(水) 15:16:40.51 ID:
プラズマよ!プラズマのしわざだわ!
359:2016/06/29(水) 15:26:57.24 ID:
駅のコインロッカーにBBAの遺体が詰め込んであった事件あったっけど未だに解決してないんかな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/294BP0T