自民党「アイドルグループの嵐が人気だから櫻井翔の父親を都知事にさせよう!」

1:2016/06/29(水) 07:07:40.701 ID:
都民「すごい!櫻井翔のパパだ!なんか知ってる人の父親だし投票しよう!」

これが東京都民の知能

3:2016/06/29(水) 07:08:28.311 ID:
櫻井抜きにしても実績は申し分ないお方だぞ
9:2016/06/29(水) 07:09:46.592 ID:
>>3
まったくわからん
教えて
17:2016/06/29(水) 07:11:57.758 ID:
そんなんで入れるの女のジャニオタの櫻井ファンの一部だけだろ
56:2016/06/29(水) 07:43:34.826 ID:
>>17
ジャニオタタウンという街を知っているか?南アメリカのそばなんだが…俺はそこで生まれた
27:2016/06/29(水) 07:20:35.157 ID:
実行力はあると思うし、東国原とか、橋下が知事になるよりはマシ
息子の知名度だけで事務次官になれるならSMAP父親はみんな首相になってるわ
30:2016/06/29(水) 07:27:39.817 ID:
実行力のある人は誰しもが都知事をやるという謎理論
やっぱトンキン市民は違うなぁ
35:2016/06/29(水) 07:30:24.894 ID:
事務次官から退いてゆっくりしたいんだろう
なんで打診があったら必ずやると思ってるのか
38:2016/06/29(水) 07:31:10.147 ID:
>>35
ゆっくりしたい人をなんで自民党は担ぎ上げるの
37:2016/06/29(水) 07:31:06.015 ID:
もう櫻井翔でよくね?
52:2016/06/29(水) 07:37:40.146 ID:
東京の十代に都知事に相応しいと思う人アンケート取ったら櫻井翔がランクインしてたな
>>37レベルの人間に投票権が与えられる怖さといったらないな
54:2016/06/29(水) 07:38:31.781 ID:
>>52
ネタレスだもん…
55:2016/06/29(水) 07:41:58.045 ID:
>>52
>>37これをマジで言ってる奴ってことね
44:2016/06/29(水) 07:33:58.811 ID:
都民の目は石原先生や舛添先生を選ぶほど肥えてるからな
46:2016/06/29(水) 07:34:42.471 ID:
やる気ないのに担ぎ上げられてる謎
50:2016/06/29(水) 07:36:16.718 ID:
>>46
やる気ないから担ぎ上げてるんだろ
やる気あったら勝手に出るじゃん
51:2016/06/29(水) 07:37:13.841 ID:
>>50
は?
59:2016/06/29(水) 07:45:43.042 ID:
冗談抜きで都民の有権者の9割以上は馬鹿だからコロッと騙されるよ
猪瀬、舛添に続いて三度も騙される学習能力の無さ。幼稚園児だってもう少し賢いぞ
63:2016/06/29(水) 07:47:17.898 ID:
>>59
次の都知事は誰がいいの?
65:2016/06/29(水) 07:49:19.416 ID:
蓮舫「出馬します」

都民「蓮舫!知ってる知ってる!事業仕分けした凄い人でしょ!?よくわかんないけど凄い人っぽいから投票!」

これが東京都民の知能

69:2016/06/29(水) 07:52:38.547 ID:
実績や人柄は申し分ないのだが花が無いよな
不祥事続いたし手堅そうな人選でよいかと
85:2016/06/29(水) 08:12:49.601 ID:
もういいよ都知事なんて置かなくても
当分関東の知事全員による合議制でいい
87:2016/06/29(水) 08:15:34.247 ID:
>>85
茨城県知事「よーしがんばっちゃうぞー」
104:2016/06/29(水) 08:36:41.378 ID:
これも桝添のせい
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/299OoGN