底辺ほど「オカルト、陰謀論、怖い話」を好むってまじ????

1:2016/05/21(土) 10:42:42.768 ID:
意識高い系の俺はほとんど見ないけど
2:2016/05/21(土) 10:43:56.186 ID:
心霊スポット巡りは?
7:2016/05/21(土) 10:46:36.570 ID:
これはある気がする
大抵の事はちょっと考えればありえないってわかるからな
12:2016/05/21(土) 10:49:38.471 ID:
解明されてない話とか頭いい奴も好きだろ
14:2016/05/21(土) 10:51:43.313 ID:
>>12
そいつらはそれを解明するのが好きなんだろ
底辺は「やべぇ~怖ぇ~」って言ってるだけの奴らぞ
その方が楽しいけど
37:2016/05/21(土) 11:12:14.506 ID:
底辺か知らんが17日に未来人だか地震だかで騒いでたのはワロタ
予言なんかで何度騙されたら気が済むんだ
41:2016/05/21(土) 11:17:53.199 ID:
こういう立てて放り出し系の 釣りスレでID赤くなるまで屑々と持論語ってる人間の滑稽さ
43:2016/05/21(土) 11:19:39.473 ID:
オカルトを楽しむ余裕さえない
自分は頭いいから信じてませんアピールしたくて必死なバカってのもいるがな
48:2016/05/21(土) 11:27:50.558 ID:
自分の知らない事ってのは恐怖であり魅力的なんだよ
そもそも現代科学は万能ではないから説明出来ない事があるくらい少し考えたらわかるだろ
53:2016/05/21(土) 12:00:43.573 ID:
>>48
オカルト信奉者の主張では、しばしば現代の科学知識を不確実なものだと決めつけるが、
自説はさらに不確実な根拠にもとづいている事を無視するという特徴がある。
74:2016/05/21(土) 12:34:58.201 ID:
なんでこの末尾MはID変えるんだ?
なにか都合が悪いのか?
75:2016/05/21(土) 12:36:11.688 ID:
MってID変わりやすいとか何とか
82:2016/05/21(土) 12:42:35.071 ID:
廃墟探索と似たようなもんだろ好きにしろよ
83:2016/05/21(土) 12:42:41.580 ID:
企業のビルの屋上に神社とかあるしな
さすが奴隷なだけはある
99:2016/05/21(土) 13:01:05.457 ID:
オカルトとか幽霊とかはどうでもいいんだ
だけど怪談やホラー映像、心霊スポットなんかは信じる信じないの域じゃなくて最早文化なんだし許してくれよ
104:2016/05/21(土) 13:06:01.618 ID:
創作物からオカルトをなくしたら味気ないものになるわな
地獄八景亡者戯に地獄なんてないよ馬鹿げてると突っ込むところから始めなきゃいけない
野暮な人間は嫌だねえ
109:2016/05/21(土) 13:13:18.498 ID:
頭が固くて教養がないから二元論でつまんねー線引きにこだわるんだ
127:2016/05/21(土) 13:26:42.787 ID:
オカルトを信じ込んでるコイツらって、あと何回バカな予言や地震雲みたいなものに
騙されたら気が付くんだろうか?
129:2016/05/21(土) 13:28:53.258 ID:
>>127
涙目敗走www
お疲れっした
128:2016/05/21(土) 13:27:43.334 ID:
わかるわかる低能だから斜に構えるしか能がないんだよな
つらいよね
144:2016/05/21(土) 13:51:24.870 ID:
底辺かどうかはともかくとしてオカルトや陰謀論、怖い話を創作として楽しめないような奴は人間としての感性が劣っているね
理性的、論理的と言えばそれまでだけど本来人間がもつ豊かな想像力を否定するってよほど精神的に貧しい幼少期を送ってきたんだろうね
引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29cnbnx