夜勤勤務の何が嫌ってさ

1:2016/06/29(水) 02:58:16.828 ID:
朝終わってまたその日の夜に出勤なんだよな
なんか気が滅入るよな
2:2016/06/29(水) 02:58:43.901 ID:
うちは翌日明けで休みだぞ
3:2016/06/29(水) 02:59:41.626 ID:
>>2
夜勤週はないの?
4:2016/06/29(水) 03:00:07.933 ID:
22:00~07:00で週5やってたけどそれが嫌で辞めたわ
一日休みでも結局翌日の夜には仕事だから
丸一日休みたかったら二連休取らないと行けない
5:2016/06/29(水) 03:00:55.826 ID:
ホラー映画が見られない事かな
6:2016/06/29(水) 03:00:55.843 ID:
夜勤週?
夕方出勤翌日朝退社、そのまた翌日の夕方出勤
7:2016/06/29(水) 03:01:11.574 ID:
でも仕事内容は楽だよな金も貰えるし
1年間で100万貯めれたわ
8:2016/06/29(水) 03:01:30.372 ID:
1日空くのか、良いな
9:2016/06/29(水) 03:02:27.914 ID:
それが嫌で来月でやめる
10:2016/06/29(水) 03:02:31.469 ID:
でも夜中に会社抜け出してコンビニに買い出しに行ったりラーメン食いに行ったりするのはワクワクする
11:2016/06/29(水) 03:02:52.190 ID:
これが当たり前だと思ってたけどな
でも夜出勤ならしょうがないんじゃない?
12:2016/06/29(水) 03:03:21.932 ID:
宿直宿明勤務なら2日分だからいいかもしれないが
深夜勤務はきついよな、日勤が混ざるとなおさら
13:2016/06/29(水) 03:04:12.758 ID:
2直2交代
四勤二休の大手工場行ってたけど一年で辞めたわ
合う人には合うんだろうけどね
14:2016/06/29(水) 03:06:28.344 ID:
多分、会社によって言い方違うんだろうが

宿直宿明:その日夕方から翌日朝まで、2日分勤務
日付変わった日は宿明日なので休み

深夜勤:その日夜から翌日早朝まで、1日分勤務
勤務としては日付変わる前の日の勤務扱いなので
日付変わった日が休みだったり同じ深夜勤じゃないときつい

15:2016/06/29(水) 03:07:51.189 ID:
あと夜勤明けの翌日は昼勤とかな
家帰って寝て起きたら夕方とか普通だから休みが潰れた気になる
16:2016/06/29(水) 03:13:23.665 ID:
まともな人間のやる形態じゃない
17:2016/06/29(水) 03:17:29.733 ID:
夜勤の何がいいって満員電車に乗らなくてもいいことだな
座れるし
18:2016/06/29(水) 03:28:42.357 ID:
18~24時間勤務(睡眠休憩アリ)みたいなのってやばないの?
良く出来るなぁと思う
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/299pPtz