リア充男「皆でライン交換しようぜ!」iphoneスッ なんj民「…」Androidスッ

1:2016/06/27(月) 20:52:22.55 ID:
リア充女「エーヤダーイマドキアイフォンジャナイノー」
リア充男「iPhoneじゃないとかwとっととどっかいけよヲタク」
20:2016/06/27(月) 20:55:51.09 ID:
ライン交換しようなんて言われたことない
22:2016/06/27(月) 20:56:06.98 ID:
zenfoneやぞ
35:2016/06/27(月) 20:57:43.83 ID:
アンドロイドの何がええんや
動きも悪いし見にくいしセキュリティ不安やし
55:2016/06/27(月) 21:00:18.35 ID:
アイポンに2chmateレベルのアプリあるなら乗り換えるんだが
69:2016/06/27(月) 21:02:06.98 ID:
メール時代から連絡先聞かれたことないわ
74:2016/06/27(月) 21:02:49.14 ID:
アイフォンなんて使ってるのジャップだけやぞ
世界的なシェアはアンドロの圧勝やし
93:2016/06/27(月) 21:04:54.75 ID:
iphoneってウィジェット入れれるの?
95:2016/06/27(月) 21:05:20.62 ID:
>>93
使いにくいウィジェットなんか入れるのはキモオタだけだぞ
115:2016/06/27(月) 21:07:23.66 ID:
嫌カスが超会議で女の子とメール交換したって発言して嘘バレとったな
導入はしてなくても普通はLINEの存在認知してるやろ
167:2016/06/27(月) 21:11:36.44 ID:
貧乏人でアホなんほどIPHONE使っとるやん
MVNOのワイが言うんやし間違いわ
178:2016/06/27(月) 21:12:57.06 ID:
ワイはiphoneなのにhangout民やからセーフ
192:2016/06/27(月) 21:14:39.66 ID:
>>178
WindowsiTunes使ってるみたいやな
GoogleってiPhoneアプリわざと手を抜いて作ってる感ない?
193:2016/06/27(月) 21:14:48.35 ID:
J民はLINEをインストールしてるけど普段使ってないから
ID交換の時に恥をかく

が正解やぞ

281:2016/06/27(月) 21:23:42.59 ID:
なんでキモオタってAndroid持ちたがるんや?
ワイはお前らと違うんやで(キリッとでもしたいんか?
288:2016/06/27(月) 21:24:17.50 ID:
アイホーンはゲーム機
Androidは電話機
356:2016/06/27(月) 21:32:56.79 ID:
ラインってインストールしたら電話帳のラインやってる知り合いにこいつライン始めたで~ってわかるようになってるんやろ?
それが怖くてインストールしてへん
364:2016/06/27(月) 21:33:38.58 ID:
>>356
それ最初に連絡先同期しなければエエんやで
395:2016/06/27(月) 21:36:53.12 ID:
ゲームとかやらんのやけどなんかオススメあるか?今はこれ使っとるから2年以上使っとる
2chMate 0.8.9.6/Sony/SOL23/4.2.2/DR
433:2016/06/27(月) 21:39:39.87 ID:
個人情報うんぬんいったらandroidgoogleに全部ささげとるし
513:2016/06/27(月) 21:46:16.73 ID:
一万円代のオススメスマホ教えくれ
ちな今はlaser
530:2016/06/27(月) 21:48:09.57 ID:
シールドバッシュ!
586:2016/06/27(月) 21:54:34.21 ID:
ファーウェイええやんけって最近思うけど
知らんやつからしたら
え?ファーウェイwwwな感じ何やろうな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29rlMae