【画像】海外の女性のフォトショをご覧ください

1:2016/06/28(火) 22:24:06.79 ID:
2:2016/06/28(火) 22:24:51.20 ID:
ご覧いただけただろうか?
3:2016/06/28(火) 22:25:30.42 ID:
最後の方は謙虚だな
5:2016/06/28(火) 22:26:03.58 ID:
大量に並ぶ赤貝を予想してスレ開いた俺
7:2016/06/28(火) 22:27:16.43 ID:
飛び出て見えるのかと思った
15:2016/06/28(火) 22:28:55.24 ID:
この技術が日本に来たら写真指名出来ないな
23:2016/06/28(火) 22:30:19.79 ID:
これ加工しなくてもええやん
35:2016/06/28(火) 22:35:25.53 ID:
>>23
これは右が加工前だろ
左の下半身おかしすぎる
47:2016/06/28(火) 22:47:43.53 ID:
>>35
どっちが加工前でも割とあり
と言ってたら、もう一枚出てきたりして
25:2016/06/28(火) 22:31:17.48 ID:
実際海外行ってみるとわかるけど白人もほとんどはブサイクなんだよな
テレビに出てる白人しか見慣れてないから白人美形信仰があるけど、テレビには基本美形しか出さんのだ、当たり前だけど。
日本のテレビにも美形しか基本出てないから海外でも同じように日本人美形信仰があると思われ。
60:2016/06/28(火) 22:58:25.75 ID:
>>25
白人だけ見たら不細工なんだけどそれでも日本人の普通より同じくらいかマシ
普通の顔面の日本人が唯一勝てるのはこいつかな

でも目が大きいな…
107:2016/06/29(水) 01:04:57.69 ID:
>>25
これ見るにそうだね

白人の一般人達の集合写真

最近の海外ドラマ見ると白人でも結構個性的な顔立ちが多い
昔は正統派美形かなり出してたけど最近はそうでもないよな

109:2016/06/29(水) 01:08:57.39 ID:
>>107
あら、イケメン?
30:2016/06/28(火) 22:34:13.67 ID:
顔の修正すげえな
このサービスどこでやってくれます…?
41:2016/06/28(火) 22:41:52.68 ID:
45:2016/06/28(火) 22:46:07.13 ID:
>>41
これなら抱ける
42:2016/06/28(火) 22:42:27.08 ID:
フォトショで綺麗になってなんの意味があんの?これで何か釣れるのか?
55:2016/06/28(火) 22:54:44.01 ID:
これがないやりなおし

74:2016/06/28(火) 23:12:35.96 ID:
>>55
す、すげー
これフォトショ?こんなこと出来んの!?
56:2016/06/28(火) 22:56:24.43 ID:
なんだよ使い古してどす黒くなった女を、フォトショでキレイなピンク色に加工した
無修正画像見れるかと思ってスレ開いたら、着衣画像ばっかりじゃないか
66:2016/06/28(火) 23:03:17.51 ID:
79:2016/06/28(火) 23:30:49.67 ID:
86:2016/06/28(火) 23:45:47.25 ID:
イタリアに行った時はスタイルの良い美男美女ばかりだったけど
アメリカはデブばかりで特段美しい人はいなかったな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/298SUHr