【画像】ロシアの高校の卒業式風景が凄い

1:2016/06/28(火) 22:46:41.91 ID:











新たな人生の門出を祝う、ロシアの高校卒業生たち
http://ift.tt/2912ry7

37:2016/06/28(火) 23:04:51.28 ID:
>>1
こういうのかと思ったら全然違った
48:2016/06/28(火) 23:07:53.33 ID:
>>37
これ黒服と白服は違いがあるの?
2:2016/06/28(火) 22:47:27.79 ID:
3:2016/06/28(火) 22:47:57.35 ID:
劣化が始まってる娘もいるのな(´・ω・`)ロシアイキタイ
5:2016/06/28(火) 22:48:04.73 ID:
ロシアって貧しいのか豊かなのかよくわからん国だよな
33:2016/06/28(火) 23:03:31.04 ID:
>>5
貧しくても心は豊かな国、色んな意味でw
43:2016/06/28(火) 23:06:59.16 ID:
>>33
何寝ぼけたこと言ってんだコイツ
お前の日常よりは楽しそうにみえるんだろ?
6:2016/06/28(火) 22:49:38.54 ID:
凄いけどどうみても普通の高校じゃないよね
7:2016/06/28(火) 22:49:39.34 ID:
高校生!?
えっ?
11:2016/06/28(火) 22:50:24.66 ID:
男子生徒は軍服なのか。
26:2016/06/28(火) 23:01:43.91 ID:
ヒトラーみたいなポーズはしていいの?
46:2016/06/28(火) 23:07:29.81 ID:
>>26
右手を斜めにあげてるのは行進の様式のひとつの型でナチ発祥でも固有でもない、らしい
ちなみにうちの小中学校の運動会ではこれやってた
31:2016/06/28(火) 23:02:59.85 ID:

モンゴロイドの血強すぎ
50:2016/06/28(火) 23:08:39.50 ID:
これくらい生き急ぐのがいいと思うよ。
ほんの100年くらい前まで平均寿命30歳とかなんだから。
日本もだけど。
しにたい。
54:2016/06/28(火) 23:10:50.10 ID:
>>50
ロシアは男性と女性で平均寿命の差が20歳ぐらいあるぞ
男は女のために年金代払ってるようなもんで、自分で年金受け取れる
人はほとんどいない
59:2016/06/28(火) 23:15:46.92 ID:
>>54
ウォッカの呑みすぎですか?(´・ω・`)
66:2016/06/28(火) 23:22:27.50 ID:
>>59
酒の飲み過ぎによる各種病気・事故
酒と日射量の少なさによる鬱→自殺(日本より自殺率が高い)
65:2016/06/28(火) 23:21:51.82 ID:

酔っ払った会社員かとオモタ
75:2016/06/28(火) 23:33:55.39 ID:
ロシアって欧米に染まってなくていいよな
独特で
89:2016/06/28(火) 23:55:22.29 ID:
俺の子供時代、誰もが露助どもを一番嫌ってたのに最近の風潮はそうでもなくなったな
なんつーかリスペクト出来る面がある連中と、軽蔑しかない連中とはやっぱり違うんだよな
93:2016/06/29(水) 00:01:00.76 ID:
ああ、アメリカのプロムみたいなもんか。

卒業生の男はみんな1か月ぐらい前から女を誘わないといけないんだろ?
お前らだったらプロム前に自決しそうだよな

106:2016/06/29(水) 00:27:02.31 ID:
>>93
防衛大学は卒業ダンスパーチーがあるで、勿論女性を伴わなきゃならない
117:2016/06/29(水) 02:58:59.36 ID:
ジャップの文化にはこんなのない

白人様にはどうあがいても勝てない

126:2016/06/29(水) 04:51:00.02 ID:

士官学校とかそういうのかね
142:2016/06/29(水) 08:00:50.26 ID:
こういうの見ると日本て色んな面で幼稚だと感じちゃうな
文化の違いってのはわかってんだけどさ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29oIGPI