俺氏、通販で10万の時計を買うも住所間違えの痛恨のミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/06/25(土) 12:53:21.054 ID:
前住んでた所の住所のままだったwwwwwwwwwwwwww

しかも佐川の履歴みたら現住人が受け取っててワロタ積んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2:2016/06/25(土) 12:53:52.076 ID:
うそくせー!
4:2016/06/25(土) 12:54:19.304 ID:
>>2
まじやぞ

今からどうする対応するか考え中

12:2016/06/25(土) 12:55:56.062 ID:
それ受け取った人間を訴えられるよ
確か、前の住人の郵便物を受け取って保管してたら訴えられた事例あったと思う
15:2016/06/25(土) 12:57:24.359 ID:
>>12
こんな スレにマジレスするバカは死んでいいぞ
16:2016/06/25(土) 12:57:29.576 ID:
判子違うのにうけとれんの?
19:2016/06/25(土) 12:59:34.142 ID:
証拠になるかはわからんが、まだ届いてないのに
マジで受け取ったことになってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:2016/06/25(土) 13:01:17.857 ID:
直接取りに行けばええやんけ
23:2016/06/25(土) 13:02:08.963 ID:
>>21
前は福岡住んでた、今は東京…

佐川にTELしたほうがええんかコレ?

24:2016/06/25(土) 13:02:37.101 ID:
そうだな、まず佐川を通じて連絡した方がいいと思う
29:2016/06/25(土) 13:04:46.831 ID:
うるさいゴミ多すぎ
でもいいだろ
35:2016/06/25(土) 13:08:42.471 ID:
>>29
おーぷんいけカス
名前欄が変わったことからもわかるようにVIPは原則 だぞ
39:2016/06/25(土) 13:12:05.765 ID:
>>35
だからなんだ?
嫌なら止めてみろよ雑魚
何も変わらないのに 連呼する意味
無力なんだよお前は
ばーか
44:2016/06/25(土) 13:13:50.253 ID:
>>39
よく言った素晴らしい
俺はそんな事言うと粘着されるから黙ってるけど
30:2016/06/25(土) 13:04:51.000 ID:
すまん、俺も今見てテンパってるからいろいろおかしい部分あるのかもしれんわ

とりあえず、今から佐川に電話してみるわ

34:2016/06/25(土) 13:07:42.221 ID:
佐川なら補償きくしとりあえず連絡しろ
36:2016/06/25(土) 13:09:05.809 ID:
同棲してるけど名前確認もないし性別違くても受け取れる
37:2016/06/25(土) 13:10:37.653 ID:
>>36
同居人なら本人限定以外受け取れるんじゃなかったっけ
42:2016/06/25(土) 13:12:55.572 ID:
>>37
家族とかと同じ扱いなんだろうけどただの居候に近い時も確認は無かったな
45:2016/06/25(土) 13:14:00.882 ID:
>>36
宅配ボックスがあれば不在でも配達完了するしな
43:2016/06/25(土) 13:12:58.521 ID:
内容としては、
配達した店所に確認とって、状況わかり次第連絡するってことらしいわ
49:2016/06/25(土) 13:32:46.956 ID:
>>43
名前確認しなかった佐川にも落ち度はあるし回収するなり代品手配するなりしていけるでしょ
時間はかかるかもしれないけど気長に待て
53:2016/06/25(土) 13:36:02.660 ID:
とりあえず近くの佐川に本人証明するために行かないといけなくなった

なんか時計返ってきそうな流れになってきた

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/290RXg2