フジに出演した無職(24)のバイト歴が凄すぎると話題にwwwwwwwwwww

1:2016/06/27(月) 14:09:01.40 ID:



4:2016/06/27(月) 14:11:03.23 ID:
不細工にイラっとしたからすぐヒルナンデスみた
5:2016/06/27(月) 14:11:23.84 ID:
ブログ運営したらいいのに
15:2016/06/27(月) 14:13:28.79 ID:
なんJに現れた男たちみたいな画像のコピペにあるよな
23:2016/06/27(月) 14:15:35.25 ID:
こいつが半年も耐えたスーパーのバイトを3日で嫌になったワイって深刻やな
34:2016/06/27(月) 14:17:52.97 ID:
ネカフェも店によるで
DQNと同じ職場なら地獄やわ
37:2016/06/27(月) 14:18:06.21 ID:
こういうなにやってもだめな人が芸人になるべきなのにな
番組で偉そうに説教してたけど
43:2016/06/27(月) 14:19:16.80 ID:
>>37
芸人はカタギ以上に勤勉で礼儀正しくないとなれんぞ
51:2016/06/27(月) 14:20:51.18 ID:
>>43
そういう風潮になったからつまんないんじゃね
昔はクズの吹き溜まりだったよ
58:2016/06/27(月) 14:21:51.11 ID:
>>51
それは一理あるけどワイに言われてもしゃーない
コンプライアンス重視のテレビ界の弊害よ
50:2016/06/27(月) 14:20:48.19 ID:
100はフカシだろ
一ヶ月とか続いてるバイトもあるのにどんだけやねん
61:2016/06/27(月) 14:24:13.02 ID:
ワイ職歴なし高校中退ニート、高みの見物
67:2016/06/27(月) 14:25:23.50 ID:
でも不労所得月五万は羨ましいわ
本数増やせば普通に食っていけるからな
71:2016/06/27(月) 14:26:45.91 ID:
寿司屋もスーパーも自分に原因があるせいで嫌われてるからこうなったと思う
74:2016/06/27(月) 14:28:18.34 ID:
でもこれ冷静に考えたら嘘だわ
今24で18からひたすら職業転々としたとして
6年で1年につき20回くらいバイトしなきゃ100以上の職歴にならんよな
そうなると1か月で1~2個の仕事やらなきゃいけなくなる
こんなん絶対履歴書とか応募期間とか考えると不可能だわ
もはやニートじゃねえし
86:2016/06/27(月) 14:33:55.07 ID:
>>74
まあ嘘だと思うけど
このクラスになると嫌ならバックレる前提で複数掛け持ちして面接受けてるやろ
94:2016/06/27(月) 14:36:55.62 ID:
>>86
バイト受かったけど断ったのをカウントしてるなら100以上も有りうるけどな
79:2016/06/27(月) 14:31:48.19 ID:
企業「経験豊富やな!採用!」
85:2016/06/27(月) 14:33:47.49 ID:
働くのが趣味ってくらい働いてるやん
87:2016/06/27(月) 14:34:29.78 ID:
ワイも似たような経歴やけど三十超えてからは真面目に働いてるで
好きな事とか自分に向いてることに出会うまではフラフラしてええんちゃうか
91:2016/06/27(月) 14:35:05.43 ID:
ワイかな?
ワイもこんな経歴や
92:2016/06/27(月) 14:36:24.05 ID:
まーた無職を無職の がまとめるのか
93:2016/06/27(月) 14:36:30.98 ID:
話題にwww←なったのみたことない
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29k7A2D