意識高い僕のお昼ごはんwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/06/27(月) 12:05:39.082 ID:
14:2016/06/27(月) 12:07:39.333 ID:
意識低すぎだろ
たんぱく質だけじゃなくて食物繊維、ビタミンやオメガ3なんかも意識して取らないと
16:2016/06/27(月) 12:08:35.399 ID:
>>14
朝にフルグラ
夜に納豆ともずくと野菜とサプリ

完璧なんだよなぁ

17:2016/06/27(月) 12:09:33.283 ID:
>>16
フルグラとか情弱すぎ
18:2016/06/27(月) 12:10:21.881 ID:
>>17
俺からしたらパンとか米食ってる奴の方が情弱すぎる
21:2016/06/27(月) 12:11:45.916 ID:
>>16
俺もフルグラ食べるけどあれは意識高い奴が食べるもんじゃないだろ
糖質多すぎる
24:2016/06/27(月) 12:12:48.169 ID:
>>21
他で抜けばいいだけの話
それプラスその日に米とかパンとか麺類食うから問題なわけで
トータルで考えような
28:2016/06/27(月) 12:14:54.308 ID:
>>24
トータルで考えるのとトータルでしか考えないのは別だよ
糖質一気に取るのがどういうことかわかってる?
30:2016/06/27(月) 12:17:40.206 ID:
>>28
どういうことになるの?
34:2016/06/27(月) 12:22:24.427 ID:
>>30
常識レベルの知識だと思うんだけど本気でわからないの?
これがわからないなら意識高い系気取るにしちゃ知識足りな過ぎだからちょっと勉強しなよ
36:2016/06/27(月) 12:23:22.115 ID:
>>34
ほら、言えない時点でお前も知らないんじゃんw
かまかけたら見事に引っかかったな
知ったかぶりが書き込むなよ
37:2016/06/27(月) 12:25:43.865 ID:
>>36
お前はわかることは事細かに書いてるの?
38:2016/06/27(月) 12:26:30.359 ID:
>>37
お前の場合は書く書かない以前に書けないんだろw
23:2016/06/27(月) 12:12:16.731 ID:
>>16
朝フルグラだけかよ
たんぱく質なんで昼だけに固めて取るんだよ
せいぜいたんぱく質30~40グラム取れたらいい所だろ
運動してもっと取らないと
それにスプラウト系も混ぜないと
ドヤ顔で完璧とかいってんじゃねえよカス
25:2016/06/27(月) 12:12:57.772 ID:
>>16
タンパク質たらなくね?
20:2016/06/27(月) 12:10:47.114 ID:
あと朝飯食わないのは論外
27:2016/06/27(月) 12:13:35.871 ID:
鶏卵抜けてたわ
これも毎日食べてる
あと寝る前に無調整豆乳
31:2016/06/27(月) 12:18:26.357 ID:
カロリーメイトだけでいいだろ
それだけで腹八分目だわ
32:2016/06/27(月) 12:19:38.483 ID:
>>31
ダメダメ
そんなのダメだよ、少し考えたらわかるだろ
33:2016/06/27(月) 12:21:49.796 ID:
>>32
お前の方がわかってない
あれだけでバランスの良い栄養分が補給できるんだぞ
35:2016/06/27(月) 12:22:35.700 ID:
>>33
じゃあ三食それ食えよ?
40:2016/06/27(月) 12:29:59.391 ID:
少し考えればわかるだろう?なんて言ってる奴が言うことかねw
41:2016/06/27(月) 12:30:38.130 ID:
>>40
知ったか野郎まだいたのかw
42:2016/06/27(月) 12:32:02.244 ID:
ヒントだけ教えて消えるわ
インスリンの大量分泌
43:2016/06/27(月) 12:33:43.123 ID:
>>42
ググったんやろなぁ…w
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2952ScB