【急募】妹から政治関係のLINEが来た場合の対処方法

1:2016/06/27(月) 09:46:19.59 ID:
2:2016/06/27(月) 09:46:41.55 ID:
どないすればええんや
3:2016/06/27(月) 09:46:51.71 ID:
適当に流せや
4:2016/06/27(月) 09:47:10.93 ID:
共産党員?
6:2016/06/27(月) 09:47:18.48 ID:
わかった行く行く(はなほじ)
でええやろ
8:2016/06/27(月) 09:47:37.71 ID:
自民党候補
点字ブロックの上に立ってますね
23:2016/06/27(月) 09:48:57.60 ID:
>>8
この人無駄に大きいな
24:2016/06/27(月) 09:48:58.91 ID:
>>8
朝日けんたろうめちゃくちゃ粘着されまくってるよな
こいつばかり叩かれてる気がする
32:2016/06/27(月) 09:49:59.31 ID:
>>8
これ明らかじゃまやろ
点字ブロック跨いでるし
盲目のわいから見ればいい迷惑
43:2016/06/27(月) 09:51:28.71 ID:
>>32
なんで盲目なのに画像が見えてるんですかね?
19:2016/06/27(月) 09:48:35.53 ID:
自民草案みて改憲したい思うやつなんかおるんか?
27:2016/06/27(月) 09:49:25.97 ID:
右下のキャラクターの名前なんやっけ?
29:2016/06/27(月) 09:49:42.90 ID:
ワイも後輩から同様のあったわ
内容はウヨよりやったが
37:2016/06/27(月) 09:50:31.08 ID:
こいつらにとっては選挙に行く=自民党には入れないなのか…
47:2016/06/27(月) 09:51:48.48 ID:
Twitterからの転載やん
62:2016/06/27(月) 09:54:11.65 ID:
ワイも母親が宗教にハマってるから選挙投票してねメールくるンゴ
76:2016/06/27(月) 09:56:23.34 ID:
>>62
創価
75:2016/06/27(月) 09:56:19.78 ID:
憲法なんか国民の生活に影響ないぞ
消費税とか年金の方が重要
80:2016/06/27(月) 09:56:46.22 ID:
自民のうんち憲法草案ちゃんとニュースで取り上げろや糞マスゴミ
173:2016/06/27(月) 10:13:08.29 ID:
イギリス脱退の理由が分かりやすすぎて草

198:2016/06/27(月) 10:18:40.57 ID:
自民改憲案の気味悪いとこ

・「個人」を「人」に書き換え←個人主義を否定したくなければわざわざこんな書き換えせんやろ
・「公共の福祉に反しない限り」を「公益に反しない限り」に書き換え…公共の福祉は他人の人権、公益は社会全体の利益 なんで書き換えなあかんのかわからん
基本的人権について定めた条項を全削除…なんでやねん

203:2016/06/27(月) 10:20:30.09 ID:
家族間助け合い義務で生ぽ減るんちゃうん?
やったぜ。
220:2016/06/27(月) 10:25:08.57 ID:
そんなに大事なことやったら電話でいえや
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/297sTIP