バイト先で万引き犯を追いかけた結果

1:2016/06/27(月)11:19:19 ID:
おまわりさんに怒られたよ(`;ω;´)

理不尽や

2:2016/06/27(月)11:19:42 ID:
俺、ホームセンターでバイトをしてるんだが昨日の昼間、警報がなったんだわ。何かと思ったら、見た目20代の男が展示してあった小型のテレビを持って、入口に向かって走っていったんだわ。
4:2016/06/27(月)11:20:33 ID:
なんかあったら刺されるからな
なんもなくて良かった
5:2016/06/27(月)11:20:40 ID:
そしてそいつを追いかける田山涼成似の警備員さんと元サッカー部と言ううぇーい系な社員さん。
それを見ていたら、店長から「お前も行け」と命令されたからその追跡に参加した。

しばらく追いかけてると警備員さん、やはり初老だからか脱落していった。
さらに走ってると、社員さんも脱落していった。
まだ店の敷地内だったのに(´・ω・`)

6:2016/06/27(月)11:21:25 ID:
結局、俺と万引き犯のみとなったんだわ。けど俺自身、体力はあったけど走るのは苦手だったから一向に差は縮まらず。ヤラセじゃないかと思えるような距離で延々と追いかけっこ続けた。

さらに走り続けてると万引き犯もいい加減疲れたのか何故か近くの水の張った田んぼに突っ込んで行った。
当然、ドロドロの中を走るわけだから万引き犯転ぶ。
俺は万引き犯にのしかかり確保。
それから遅れて脱落していった2人も追い付いた。

7:2016/06/27(月)11:22:12 ID:
警備員さん何故か手には角材が。
警備員さん角材で万引き犯の頭をポカリと軽く叩いた。
あたりどころ悪く軽く出血してた。
んで警備員さんは俺に角材を渡してきた。
そのあとパトカーも到着して万引き犯を引き渡した。その時、出血してるのを発見した警察官は「これは?」と聞いてきた。
警備員さん、俺を指して「彼が叩いてました」と一言…( ゚д゚)
その答えに唖然としてると警察官に「ダメだよ、いくら何でも」と怒られた。

その場で軽く事情聴取をされてその場で俺達は解放された。
店に戻り警備員さんに文句を言うが「いいじゃん、若いんだしー」と意味不明な返答され今に至る。

13:2016/06/27(月)11:24:43 ID:
のしかかった後に殴ったのならアウトだろ
しかも角材で
14:2016/06/27(月)11:24:57 ID:
田山最低だな
20:2016/06/27(月)11:26:16 ID:
その後の事情聴取で警察の誤解はとけたのかい?
21:2016/06/27(月)11:27:22 ID:
>>20
角材で出血の件はその後触れられず、それ以外で聴取だったから解く機会がなかった
24:2016/06/27(月)11:28:22 ID:
>>21
そりゃあモヤモヤするなあ
ところでその角材は商品棚に戻してないよな?絶対買いたくないんだが
22:2016/06/27(月)11:27:26 ID:
今、物理的に可能な中で何をしたい?
31:2016/06/27(月)11:33:44 ID:
若いから濡れ衣着せて良いって発想がコワイ
32:2016/06/27(月)11:35:11 ID:
万引きとかきれいな言葉で言うけど
ただのドロボウなんだから指でも切り落としたほうがよかったな
37:2016/06/27(月)11:38:53 ID:
なんか笑えた
警備のおっちゃん最悪だなwww
43:2016/06/27(月)11:42:41 ID:
イッチ災難やったな
でも間違ったことはしてないと思うぞ
48:2016/06/27(月)11:45:33 ID:
ほんとしっかりよくテレビ盗む気になったよな
もう窃盗だ
50:2016/06/27(月)11:47:00 ID:
>>48
万引きは窃盗だぞw
51:2016/06/27(月)11:48:08 ID:
TV持ったまま田んぼに突っ込んだのか?
実は一番の被害者は田んぼの所有者って話か?

店長は雇われだろうし実害被ってんの百姓だけやん…
可愛そうに(´;ω;`)

52:2016/06/27(月)11:49:19 ID:
なんで自分が叩いたんじゃないって否定しないの?アホ?
54:2016/06/27(月)11:49:56 ID:
>>52
否定できたらすぐしたわ
56:2016/06/27(月)11:51:42 ID:
>>54
いやだからなんで否定できなかったの?
55:2016/06/27(月)11:51:16 ID:
徒歩でTV抱えて逃げて逃げ切れると思ってた盗人の心理を知りたい
58:2016/06/27(月)11:53:23 ID:
それに否定しようとしたら間髪入れずにお説教されて事情聴取になっていったからタイミングを失った
63:2016/06/27(月)11:58:06 ID:
茶もむかし万引き犯を追っかけて捕まえたけど、あとで警察来て身体検査でナイフ持ってたにゾクっとした
(´ー`)y━~~
74:2016/06/28(火)10:40:53 ID:
犯人角材で殴った罪で捕まったのでは?
79:2016/06/28(火)11:45:45 ID:
角材周りは普通に冤罪事件やん
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/292EJmd