アスペのワイ、上司の指示を9割理解できず会社で孤立してるンゴwwwww

1:2016/05/12(木) 21:22:43.861 ID:

上司「それとって」

俺「…?(これか?)」机に置いてある俺のスマホを差し出す

上司「お前のスマホなんかいるかぁ!!!その紙だよ!!」

俺「そうなんですね。すみません」俺が読んでた今月のシフト表を差し出す

上司「ちげぇ!!!アホか!!!もういいわ!」

俺「あっ…」

こんなことが日常茶飯事でほんとにつらい…
なんで俺の頭だけこんなにポンコツなんだ
俺の先祖はなにしでかしたんだよ…

4:2016/05/12(木) 21:23:38.217 ID:

お前の文章かまず回りくどい

11:2016/05/12(木) 21:25:20.602 ID:

>>4
そうなんですね?(どこが周りくどいんだ…)

20:2016/05/12(木) 21:27:57.678 ID:

>>11
上司の指示しようとしてる事が分からなくてポンコツ←これだけの文章で終わりなのに何行書いてんだよ

25:2016/05/12(木) 21:30:35.721 ID:

>>20
指示しようとしてるって日本語おかしいぞ
自分がちゃんと文章書けないくせに他人にあれこれ言うのはおかしい

5:2016/05/12(木) 21:23:41.265 ID:

障害者枠で働いてそれならやめよう

7:2016/05/12(木) 21:24:14.651 ID:

確かに理解力ないかもしれんがこれは上司が悪い

9:2016/05/12(木) 21:24:32.719 ID:

それアスペじゃないけど・・・
いつものかまってほしいだけの虚言癖くんかな

19:2016/05/12(木) 21:27:30.694 ID:

>>9
アスペじゃないの俺
じゃあなんだ
ただ仕事できない無能…?

上司が悪いという意見が多くてびっくりしているところです

24:2016/05/12(木) 21:30:22.941 ID:

>>19
コミュ障だろ
自分が何をしようとしてるから何を聞いたら必要な質問が出来るんだよ
そのロジックを習得しろ

14:2016/05/12(木) 21:26:39.573 ID:

スマホワロタwwwwそりゃいらねえだろ

18:2016/05/12(木) 21:27:18.839 ID:

面白そう
東日本だと仕事中漫才やらかしてたら誰も笑わないの?
九州は一種のフォロー的な意味合いも含めて笑ってあげるのが暗黙の了解だけど

31:2016/05/12(木) 21:32:18.544 ID:

もっとちゃらんぽらんに行ってみよう

37:2016/05/12(木) 21:39:51.303 ID:

>>31
昔ノリで「しょうゆとって」とか言われたら爪楊枝とったりしてそのアスペの友達のマネしてたらいつの間にか俺もアスペになってたからわざとアスペのふりするのは怖い
>>33
なんか頭が働いてないときに急に指示されるとテンパって普通に考えたらわかることがわからんくなる
集中してるときに言われたらそんなことならないと思う

36:2016/05/12(木) 21:38:13.644 ID:

マジでアスペだったら手帳貰えるんじゃないか?
病院行って診断受けろよ

39:2016/05/12(木) 21:42:22.502 ID:

聞き取れなかったのに聞き返すの12回くらいまでにして適当にそれっぽいことする俺よりは有能

44:2016/05/12(木) 21:50:54.749 ID:

怖い怖いっとおもってると普通ならわかるようなことでも思考停止してなにもわからなくなるんだよな

47:2016/05/12(木) 21:58:25.707 ID:

わかるわ
急に聞かれると頭真っ白になるんだよな
相手が何を求めてるか考えようとしても早く対応しなきゃと思うと余計に思考が働かなくなる
んでやぶれかぶれに相手の視線の先にあるもの適当にひっつかんで渡して怒鳴られるっていう

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/292wpTt