女向けモテ教本「聞き上手になるべし」男向けモテ教本「聞き上手になるべし」

1:2016/06/22(水) 07:09:35.82 ID:
女向け教本「自分の事ばかり喋りすぎると嫌われる!」
男向け教本「自分の事ばかり喋りすぎると嫌われる!」
8:2016/06/22(水) 07:11:37.70 ID:
コミュ障が聞き上手になろうとするとただの空気になる
13:2016/06/22(水) 07:13:34.40 ID:
>>8
これ
ガチ沈黙と勘違いしてはいけない
12:2016/06/22(水) 07:12:57.31 ID:
女とは3つの単語だけで会話できるって石田純一が言ってたなあ
それが何だったかは忘れたが
16:2016/06/22(水) 07:14:15.47 ID:
>>12
ハーイ
チャン
バブー
24:2016/06/22(水) 07:18:03.93 ID:
>>16
女性が本質的に持ってる母性を刺激すれば落とせるとかスゲー理に適ってそう、や石神
20:2016/06/22(水) 07:15:21.02 ID:
楽しそうに話す、楽しそうに聞く
相手の人身の機微を読み取り合わせるのが基本
21:2016/06/22(水) 07:15:29.61 ID:
女が遠慮なく自分語りできる間柄になれてる時点ですごいと思ってしまう
27:2016/06/22(水) 07:19:56.24 ID:
「大変ですね」連発すんなってのは読んだ
30:2016/06/22(水) 07:22:23.11 ID:
>>27
「甘えるな」連発していくわ、大体女子の発言って甘えやからな
39:2016/06/22(水) 07:24:54.24 ID:
>>30
おうむ返しもええと読んだで!
甘えんなの応酬対決や!
44:2016/06/22(水) 07:26:03.66 ID:
>>39
おうむ返しもええんやな!
甘えんなの応酬合戦やな!
29:2016/06/22(水) 07:21:39.77 ID:
聞き上手ってただ話聞いてればいい訳じゃないんやで
33:2016/06/22(水) 07:23:38.15 ID:
>>29
せや、リアクションと適度にくいつかなあかん
31:2016/06/22(水) 07:22:57.53 ID:
聞き上手って相手の言いたいことを一言目で察知して10回以上のやり取りを経て結論に誘導するスキルやろ
ワイには無理や
32:2016/06/22(水) 07:23:14.68 ID:
恋愛ゲーかて10テキストに選択肢1くらいの割合やろ?
34:2016/06/22(水) 07:23:39.51 ID:
>>32
何を言っとるんや
36:2016/06/22(水) 07:24:40.67 ID:
なるほど
すごいな
悪いのは君じゃない
50:2016/06/22(水) 07:28:24.06 ID:
>>36
何言ってもすごいすごい返す女ぶち殺したくなる
38:2016/06/22(水) 07:24:45.29 ID:
相手が話し終わる前に喋ってまうんやがやっぱあかんよな?
ワイはテンポよく喋りたいんや
40:2016/06/22(水) 07:25:17.93 ID:
>>38
めっちゃ早口で喋ってそう
48:2016/06/22(水) 07:27:49.52 ID:
>>40
早口やで
最近は意識して速度落としてる
>>45
すまんな
直すわ
45:2016/06/22(水) 07:26:24.41 ID:
>>38
それクソイラつく
46:2016/06/22(水) 07:26:34.34 ID:
聞き上手はウィットの効いた返事を求められる高難度スキル
49:2016/06/22(水) 07:27:49.96 ID:
聞き上手は相手に気持ちよく喋らせるのが上手なのであって聞き専門ではないからな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/296BD1Q