スウェーデンで前代未聞の珍事…“おなら”で退場?

1:2016/06/23(木) 10:38:41.75 ID:
スウェーデン7部のPershagen SKに所属するDFアダム・リンデン・ユングクビストが
“おなら”により退場するという前代未聞の事態が起きた。英『スカイスポーツ』をはじめ、
欧州複数メディアが報じている。

今月17日に行われた試合でユングクビストは、一枚目の警告を受けたあと、
「反スポーツマン的行為をみせた」として2枚目の警告を受けて退場した。主審へ対して、
“おなら”をつかんで投げたと思われたという。

退場処分の憂き目にあった左SBは「8歳のときにサッカーを始めたけれど、今まで経験した
中でも一番奇妙な出来事だったよ」と言い、「お腹の調子が悪くて、ただおならをしただけだ」と
“弁解”している。

「主審に『なぜ僕が退場なのか?おならは許されないことなのか?』と聞くと、彼は『それは違う』と
答えたんだけど。きっと彼は僕がおならを手に持ち、彼に対して投げつけたと思ったんだよね。
でも僕はそんなことはしてないよ」

「誰もがおならをすることはあるだろう。それは挑発ではないし、退場になるのはナンセンスだ。
1枚目の警告を受けた後、たしかに僕はイライラしていたけれど、何か口汚い言葉を言ったわけでもない」

公式記録では警告を受けた直後に、『意図的な挑発』があったとして、ユングクビストが退場したと
されている。地元メディアによると、退場処分を下したダニー・カコ主審は「彼はわざとそれをやった。
不適切な行為だった」と話している。

なお、対戦相手のFWクリスト・ファーリンデは「僕はいい具合に離れた場所にいたけれど、おならの
音がはっきりと聞こえたんだ」と証言しているという。

http://ift.tt/28O0tOf

3:2016/06/23(木) 10:39:53.40 ID:
でかい音だったんだなwww
7:2016/06/23(木) 10:40:39.74 ID:
退場させなくていい
15:2016/06/23(木) 10:43:36.35 ID:
さぞかし気分が良いでしょう
44:2016/06/23(木) 11:10:26.06 ID:
>>15
懐かしいなw
61:2016/06/23(木) 11:50:11.96 ID:
>>15
MEN’S 5乙
17:2016/06/23(木) 10:44:03.98 ID:
さよオナラ~って言ってピッチを後にしたらしいな(´・ω・`)
88:2016/06/23(木) 13:27:03.35 ID:
>>17
フフッ
18:2016/06/23(木) 10:44:15.69 ID:
レーブなんか一発退場じゃねーか
33:2016/06/23(木) 10:53:09.55 ID:
ブボボ(`;ω;´)モワッ
35:2016/06/23(木) 10:54:29.04 ID:
>>33
絶許
53:2016/06/23(木) 11:26:14.51 ID:
>>33
米倉さんこんにちわ
43:2016/06/23(木) 11:08:18.62 ID:
主審「アイツはもう消した!」
75:2016/06/23(木) 12:32:39.53 ID:
>>43
だからお前は誰なんだよ
51:2016/06/23(木) 11:22:48.02 ID:
おならが止まらない病気ってのがあって人生詰む奴居るのに
世間は知らないがだろうが
104:2016/06/23(木) 15:11:31.30 ID:
>>51
だよね。
奇病だけど1割いるだよ
58:2016/06/23(木) 11:46:27.15 ID:
おならで退場よりスウェーデンに7部もサッカーチームがあることに驚きだよ
69:2016/06/23(木) 12:07:47.20 ID:
>>58
日本の都道府県リーグあたりじゃないの?
60:2016/06/23(木) 11:47:25.55 ID:
泥水のどさくさに紛れて下痢をフィールドに垂れ流したリネカーはどうなるんだよ
84:2016/06/23(木) 13:09:42.00 ID:
にぎりっぺって予想以上に掴めるよな
89:2016/06/23(木) 13:32:15.98 ID:
>>84
なぜかすげーくせぇしな
95:2016/06/23(木) 14:39:12.52 ID:
にぎりっぺってマジで臭いからな
やられたらカード出すよ
108:2016/06/23(木) 15:40:48.57 ID:
>>95
本当かw 今度自分で試してみよう
97:2016/06/23(木) 14:40:56.39 ID:
外人はおならに寛容なんじゃなかったけ
101:2016/06/23(木) 14:51:13.27 ID:
>>97
ゲップのがやばいらしいな。にぎりゲップ投げしてたら血が出てただろう
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28RPVOk