スマホの保護シール貼るときに気泡ができて腹立つやつwwwwww

1:2015/08/15(土) 22:24:23.204 ID:
どうすればいいんだよ
2:2015/08/15(土) 22:25:05.317 ID:
ホコリ無いとこで貼れ
5:2015/08/15(土) 22:25:47.576 ID:
>>2
世界中のどこでもむりだろ
4:2015/08/15(土) 22:25:05.944 ID:
逆に保護シート貼るのだけは上手すぎて周りから頼まれまくって辛いわ
6:2015/08/15(土) 22:26:41.370 ID:
マジレスすると風呂場で裸になってやれ
15:2015/08/15(土) 22:28:42.754 ID:
>>6
風呂場か
ひらめいた
9:2015/08/15(土) 22:27:43.418 ID:
これが貼りやすくてオススメ
19:2015/08/15(土) 22:32:20.247 ID:
>>9
ワロタ
自分も見れないじゃん
10:2015/08/15(土) 22:28:02.908 ID:
気泡の中にいる埃のうざさ
11:2015/08/15(土) 22:28:13.528 ID:
あれ貼らなくたってキズなんて大してできないよ
爪伸ばしてるま~ん()なら知らんけど
12:2015/08/15(土) 22:28:18.253 ID:
モニタのフィルム難しすぎ
13:2015/08/15(土) 22:28:22.653 ID:
小皿に水入れて一滴だけ台所用洗剤たらして
まざったものを一滴だけスマホの画面にたらしてから貼る
14:2015/08/15(土) 22:28:23.465 ID:
気になるのは最初だけ
16:2015/08/15(土) 22:28:56.859 ID:
上端に粘着テープを貼る

上からゆっくり貼ってく

auショップで店員にやってもらった
昔のことなんでうろ覚えだが「こうすると空気入らないですよー自分もここ勤めて初めて知ったんすけどねー」
って言ってたんで、持ってるメーカーのショップ行って貼ってくださいって言ってみろ

17:2015/08/15(土) 22:29:06.827 ID:
今時のスマホアスファルトにこすりつけたりしない限り傷つかんよ
裸最強
18:2015/08/15(土) 22:31:15.405 ID:
保護シールは守る以外にも今は色々と効果がある
20:2015/08/15(土) 22:34:22.387 ID:
貼ってない俺は勝ち組だよな?
21:2015/08/15(土) 22:40:58.643 ID:
最近の保護シートは気泡が消えるやつ多いよ
22:2015/08/15(土) 22:43:48.414 ID:
気泡覚悟で位置をまずあわせてその後少し剥がして気泡を抜きながら貼るんだよ
埃も位置合わせて後でセロテープペタペタすればいい
23:2015/08/15(土) 22:48:20.969 ID:
気泡ができたところに針で穴あければ空気ぬけるじゃん
俺天才すぎワロタwwwww
引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28Ys0hx