歯の神経取った奴にしか分からないこと挙げてけwwww

1:2015/08/29(土) 01:58:41.475 ID:

神経に麻酔刺されると痛くて体ビクビクせざるを得ないよなwwww

9:2015/08/29(土) 02:03:40.663 ID:

>>1
それは神経を取るほどの虫歯の中でもなかなか重症な場合の麻酔だな
神経取るだけなら頬あたりに麻酔打つ

20:2015/08/29(土) 02:13:39.960 ID:

>>9
直麻するんだから腕には自信がある歯医者や

歯根膜麻酔で神経とるやつが一番自信がない歯医者や
歯根膜麻酔は100%確実に効くけど、その後3-4日鈍痛と戦わなあかん

2:2015/08/29(土) 01:59:27.449 ID:

それ麻酔効いてないだろwww

1週間に一回はとってる気がするがそんなことないぞwwww

5:2015/08/29(土) 02:00:31.450 ID:

>>2
まだ麻酔刺す段階やぞ

6:2015/08/29(土) 02:01:22.887 ID:

>>5
普通はそうならないように先に表面麻酔塗るんだよwww

8:2015/08/29(土) 02:02:49.747 ID:

>>6
そうなんか。俺は神経死んでるから直接刺さなあかんでって言われたわ

7:2015/08/29(土) 02:01:33.161 ID:

麻酔が一番痛い

10:2015/08/29(土) 02:04:07.908 ID:

こないだ抜いてきたけど今って麻酔全然痛くねえのな
痛かったら多分歯医者が下手なだけ

11:2015/08/29(土) 02:05:31.148 ID:

>>9
ほーん虫歯って嫌やなぁ

>>10
そうかもな。歯医者変えるわ

14:2015/08/29(土) 02:05:54.567 ID:

痛すぎていい年こいて泣いたわ

21:2015/08/29(土) 02:13:50.148 ID:

神経って薬で殺すだろ普通

25:2015/08/29(土) 02:24:46.489 ID:

>>21
戦後すぐの話か?
もう亜ヒ酸は売ってないぞ??

26:2015/08/29(土) 02:26:42.942 ID:

>>25
何かは知らんが一ヶ月通ってちんたら殺したぞ俺は

29:2015/08/29(土) 02:33:59.853 ID:

>>26
あー思い当たる薬はある。
まだ使ってる蛮族がいたのかよという感想。
副作用半端ないからもうどうしようもない奴以外には使わないと思ってたわ。

40:2015/08/29(土) 03:08:29.095 ID:

>>29
副作用ってなに?
これやられたから気になるわ

30:2015/08/29(土) 02:35:17.368 ID:

とる予定将来的にありそうだからあんまり強いことを言わないでくれ

33:2015/08/29(土) 02:39:15.953 ID:

なんか小さい針みたいなのでクルクル回してるのって何してるのあれ
ちょっとづつ抜いてるってこと?薬なんか詰めてるの?よくわからん

36:2015/08/29(土) 02:43:39.053 ID:

>>33
穴を拡大してるんだよ。トンネル掘ってるのと同じ

37:2015/08/29(土) 02:50:51.380 ID:

>>36
あれくっそ痛い時あるんだが
奥歯の時4回ぶっさされてマジで泣くかと思ったんだが
あんた医者っぽいからかわりにごめんなさいしなさい

38:2015/08/29(土) 02:54:30.494 ID:

>>37
針の先が歯から飛び出ると痛い
が、そこまでの虫歯にしたてめーが悪いわwwww

34:2015/08/29(土) 02:42:00.688 ID:

小さい針でゴリゴリやるやつはやばい
残ってた神経にヒットするとかなりの衝撃と痛みが

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bCYMVa