筋トレするならゴールドジム一択 市営ジムとか貧乏人は消えろ

1:2016/06/18(土) 10:29:20.12 ID:
り続けやすい筋トレ法 歩くだけでは不十分

http://ift.tt/28SGDoO

2016/6/16 日本経済新聞 プラス

6:2016/06/18(土) 10:33:57.48 ID:
中野ゴールド通っとるでちなベスボ都大会決勝
21:2016/06/18(土) 10:50:12.88 ID:
俺は高級ホテルのジムに通ってる
その辺のジムと比較して人がめちゃくちゃ少ないし
いたとしても金持ちや美人
24:2016/06/18(土) 10:53:28.68 ID:
5何故外で鍛えるのかわからん
俺は家で筋トレやスクワットで体型維持できてるけど
28:2016/06/18(土) 10:54:34.70 ID:
>>24
マシンやダンベルだと効率的に鍛えられるよ(´・ω・`)
25:2016/06/18(土) 10:53:37.10 ID:
ていうかさ、
朝無し
昼ご飯(1合)とふりかけ、たまにコロッケ
夜ご飯(1合)と鶏肉とサラダ
な感じの食事で、通勤で行きと帰りで合わせて2h歩いて、仕事でも倉庫で歩いたりたまに重いの持ったりしてるけど全然オナカのポッコリが引っ込まないな。
33:2016/06/18(土) 10:58:14.57 ID:
マンションに無料で使える住人用ジムがある

ショボいけどこれで充分だ
汗流して部屋に戻ってすぐ風呂入ってビール飲めるんだぞ
最高だろ

35:2016/06/18(土) 10:59:02.21 ID:
いきなりガチの人が集まるゴールドジムとか行くから挫折するんだ

まずは腕立て腹筋背筋を一ヶ月続けろ これができたら

市営ジム

ゴールドジム

と1つずつランクをあげていけ

93:2016/06/18(土) 13:48:34.90 ID:
>>35
そんな奴だったらとっくに筋トレが習慣づいてるんだよ
体鍛えたいけどやる気でないからゴールドジムに入って
自分を奮い立たせようとする奴が多いんだよ
38:2016/06/18(土) 11:00:34.58 ID:
ゴールドは野郎ばかりだから、若い女の子多めの近所のジムに行ってるわ
40:2016/06/18(土) 11:02:11.16 ID:
近くにある10メートルぐらいの金網登ったり降りたりしてる
普段使うくらいの筋肉はこれで十分
62:2016/06/18(土) 12:00:10.21 ID:
バーンマシーンていいの?家にダンベルもないからポチろうか悩んでる
98:2016/06/18(土) 14:03:44.80 ID:
ゴールドジムはホモに掘られたいやつ向け
JDとかOLハメたいならコナミ
JCJKは自治体運営のとこ
119:2016/06/18(土) 16:15:22.74 ID:
筋トレわかってない初心者は
どうでもいい力こぶや腹筋やるよなw

スクワット、腕立て、懸垂の3つこそ至高。
スロトレで追い込んで血流止めればジムなんかいらん。
時間とカネの無駄。

有酸素運動踏み台昇降が至高。
テレビ見ながら30分なんてあっという間。
雨の日も暑い日もいつでも人目を気にすることなく有酸素運動

食事制限は、朝昼は普通、夜の糖質を控える。
あとはプロテイン。んでアミノバリュー等でBCAA摂って筋肉落とさない。
これ。

135:2016/06/18(土) 18:37:25.18 ID:
>>119
マジに筋トレする人の方がどうでもいい筋肉付けてるたろ
122:2016/06/18(土) 16:26:20.04 ID:
腹筋すると尾てい骨を擦り剥いてしまうんだが、なんかいい方法ないですか?
129:2016/06/18(土) 17:41:19.90 ID:
http://ift.tt/1PRBQVv
>ジムに置かれたフィットネス器具は、たとえ使用前後に
>布で拭いていたとしても、細菌まみれだということが明らかになった。

>バーベルにはトイレの便座の362倍、バイクにはカフェテリアにある
>再利用トレイの39倍の細菌がついていた。耳や目、呼吸器に影響を
>及ぼす可能性のあるバチルス菌なども含まれていたそう。

筋トレじゃなくて菌トレじゃねーか

142:2016/06/18(土) 19:57:34.65 ID:
ジムで1時間筋トレしていた時より毎日1時間走っている今の方が痩せた
156:2016/06/18(土) 22:40:18.27 ID:
俺も一時期ジム行ってたけど、更衣室とシャワー室でホモに三回ぐらい掘られたことあって
嫌になって行くのやめた
amazonで色んな楽しい器具買って、自分の部屋で気が向いた時にやる方が絶対良い
変な奴に襲われて心に傷を負うこともないしね
チンニングスタンドはマジおすすめ
162:2016/06/19(日) 02:58:22.21 ID:
市営の行こうと思うんだけど身分証明やら職業やら手続き面倒なんだろ?

無職のおっさんなんだけど職業欄なんて書けばいいんだ?

高校生だらけの中におっさんが入ったら空気が気まずくなるの目に見えてて行きたくない

177:2016/06/20(月) 07:59:59.38 ID:
ゴールドジムって外資だからフッィトネスクラブにしては珍しくタトゥー、刺青OKなんだよね。
179:2016/06/20(月) 09:26:33.57 ID:
確かにダンベルでやるチェストプレス?あれも30の次やりたいし、そろそろ運動公園も卒業かも
腹筋マシーンとレッグプレスマシーンも物足りなくなった
ゴールドジムならウェイトもっと増やせるかな
引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28OLlju