超巨大ワニ 捕獲される いくらなんでもデカすぎる これはもう恐竜だろ

1:2016/06/22(水) 20:49:16.64 ID:

Monster crocodile the length of three men is caught at a popular fishing spot… but photo of the terrifying beast hanging from a tree has the internet guessing where it is

Read more: http://ift.tt/28TqDRa
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook

4:2016/06/22(水) 20:50:24.97 ID:
なにげにこのオッサン達がすげぇ
5:2016/06/22(水) 20:50:33.84 ID:
アメリカゴルフ場の名物ワニ

63:2016/06/22(水) 20:59:54.71 ID:
>>5
えさは何
197:2016/06/22(水) 22:36:49.81 ID:
>>5
これマジなのかフェイクなのか判断できない
216:2016/06/22(水) 23:01:29.16 ID:
>>5
これ合成だと思ってる人多いけど
テレビのニュースでやってたから本物の写真じゃないの
44:2016/06/22(水) 20:56:36.60 ID:
ワニの水中の姿

56:2016/06/22(水) 20:58:47.71 ID:
同じおじさんが二人いるんだけど
94:2016/06/22(水) 21:14:03.86 ID:
超巨大ワニのグスタフって居なかったか?あれは7~8mとかで精々6メートルのこれよりでかかったはず
112:2016/06/22(水) 21:21:13.29 ID:
テレ東午後ロー担当者震える
170:2016/06/22(水) 22:06:22.05 ID:
古代のワニはこんなもんじゃなかったろ
下手すりゃティラノでも食われるレベル
178:2016/06/22(水) 22:11:36.78 ID:
ワニの肉っておいしいよな
182:2016/06/22(水) 22:15:10.07 ID:
>>178
まだ食べたことないんよ
食べてみたいんよ
食べた人の話によるとちょっと臭いチキンもどきらしいんよ
225:2016/06/22(水) 23:15:41.44 ID:
恐竜だとすれば、後ろ足をもうちょっと大きくして二足歩行で立ち上がらせないとそれらしくない
その場合、体の大きさから言って、3メートルくらいにはなりそう
頭上からの噛み付き攻撃をかわせるのか
228:2016/06/22(水) 23:18:25.90 ID:
>ヘルムズさんはゴルフ情報サイト「ゴルフドットコム」にこう語った。
「ワニは一度に100フィート(約30メートル)ほどしか歩けず、休憩のために
しょっちゅう止まっていました」と語った。
ヘルムズさんによると、ゴルフコースに現れるワニたちは通常人々には
危害を加えないという。

「フロリダのゴルフコースでワニを見かけるのはよくあることで、普通は
ゴルファーにとって危険ではありません」とヘルムズさんは言う。
「野生のワニたちは臆病で、こちらがちょっかいを出したり、追い詰めて
怖がらせたりしない限り、こちらに危害を与えることはありません」
http://ift.tt/1Pj5eDG
別件
4メートルのワニが「ナイスオン」、米ゴルフ場グリーンで珍光景
http://ift.tt/28REsmX

259:2016/06/22(水) 23:53:30.21 ID:
ワニは陸上では遅いからいいけど、これがコモドドラゴンくらい早くてダッシュしてきたらションベンちびるわw
262:2016/06/22(水) 23:55:11.09 ID:
マジでなんで捕まえたの?
自然の食物連鎖に人間がでしゃばるなよ
391:2016/06/23(木) 10:07:20.35 ID:
組体操イクナイ(´・ω・`)
引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28PAGb3