【悲報】漫画「よつばと!」 とんでもない方向に逝ってしまう

1:2016/07/06(水) 22:12:44.76 ID:
ブリックワークス マシーネンクリーガー×よつばと! 1/20 小岩井よつば

http://ift.tt/29dfH3i


2:2016/07/06(水) 22:13:07.96 ID:
こんなのよつばじゃないやろ…
3:2016/07/06(水) 22:13:27.94 ID:
5:2016/07/06(水) 22:13:30.71 ID:
昭和のおもちゃみたいやな
7:2016/07/06(水) 22:13:54.09 ID:
リアルにえぇ…ってなったわ
8:2016/07/06(水) 22:13:55.37 ID:
予想以上で草
12:2016/07/06(水) 22:14:27.85 ID:
あずまんがのアニメにキレるくらいやったら、これにキレろよ。全然ちげーじゃねーか
35:2016/07/06(水) 22:16:16.11 ID:
>>12
そもそもアニメにキレてないんだよなぁ・・・
49:2016/07/06(水) 22:17:50.87 ID:
>>12
あずま「今でもアニメスタッフと親交あるけどアニメにキレたとか誰が言ったの?」
46:2016/07/06(水) 22:17:10.83 ID:
ふらいんぐういっちのスタッフなら上手くよつばとアニメにしてくれそうなのに
意地になって断るのやめーや
もう旬過ぎてオワコン状態じゃねーかよつばと
68:2016/07/06(水) 22:19:25.07 ID:
>>46
別にアニメにならなくても十分儲けてるし本人からしたらどうでもええやろ
アニメになったらなったで余計な仕事増えるし
73:2016/07/06(水) 22:20:21.88 ID:
なおダンボーさんは教育番組に進出していた
http://ift.tt/1WD1jAd
86:2016/07/06(水) 22:21:46.63 ID:
>>73
パクリかと思ったらよつばスタジオって書いてあるのな
94:2016/07/06(水) 22:22:46.78 ID:
最近全く読んでないンゴねぇ
続きがきになるもんでもないしな
100:2016/07/06(水) 22:24:00.76 ID:
でもダンボーのデザイン凄いわ
えなとみうらの合作って設定やけど小学生には絶対作れんやろあれ
103:2016/07/06(水) 22:25:18.17 ID:
>>100
コロンブスの卵やね
あんな糞単純なデザイン誰でも考え付きそうなものやが
102:2016/07/06(水) 22:24:49.44 ID:
ダンボー普通にデパートのモバイルバッテリー売り場に一番目立つように置いてあるから知らずに買う人かなりいそう
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29CNFx6