トイレで死にかけたツイッ夕ー民、暴挙にでる

1:2016/06/22(水) 08:40:21.53 ID:

しゅーへー@sssbaseball11

この1時間で事件が起きました。
僕がトイレから出ようとしたときでした。
外側のドアノブが床に落ち、トイレに閉じ込められました。
携帯も部屋に置きっ放しなので、助けも来ません。死ぬのは嫌だったので決死の大脱出。
僕はなにも悪くない。

https://twitter.com/sssbaseball11/status/745221226642038785

4:2016/06/22(水) 08:41:40.67 ID:
ようわからんのやけど外側のノブ落ちると内側のノブも使えなくなるもんなのか?
5:2016/06/22(水) 08:41:41.41 ID:
これはしゃーない
実際トイレの外でデブの夫が死んでドアが開かずに
閉じ込められて熱中症で死んだ婆さんがいたろ
7:2016/06/22(水) 08:41:54.77 ID:
内側にドアノブないんか?
8:2016/06/22(水) 08:42:32.16 ID:
ブリーチングチャージセット…
9:2016/06/22(水) 08:42:46.36 ID:
ぜってー嘘だわ
壊すにしてもこんな壊し方はしない
ドアを取り替えるからついでにネタを作っただけやろ
14:2016/06/22(水) 08:45:23.33 ID:
>>9
壊し方はこれが自然ちゃうか?板って真ん中が一番弱いんやから
ドアノブ近くだけピンポイントで破壊のほうが難しいやろ
10:2016/06/22(水) 08:43:49.78 ID:
普通は蝶番狙うでしょ
11:2016/06/22(水) 08:44:43.20 ID:
転載コピー忍者カカシ
15:2016/06/22(水) 08:46:10.31 ID:
内側のドアノブも落ちてるやんけ
16:2016/06/22(水) 08:46:18.36 ID:
この穴から出たってことなん?
18:2016/06/22(水) 08:46:41.00 ID:
ドアノブ訴えたら勝てるやろ

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28QieCB