テニスの王子様の大石、死ぬ

1:2016/06/18(土) 03:15:14.45 ID:
32:2016/06/18(土) 03:20:57.59 ID:
この世界のフェデラーは時間停止でも使うのかな?
42:2016/06/18(土) 03:21:58.64 ID:
新テニヌは狙いすぎてクソつまんねえわ
63:2016/06/18(土) 03:26:47.61 ID:
腐女子から絶大な支持を受けつつ泥臭いテニスで男からも人気がある跡部好き
71:2016/06/18(土) 03:28:11.60 ID:
>>63
泥臭い(幻聴、レントゲン)
84:2016/06/18(土) 03:29:46.79 ID:
正直ここ数話は割と普通のテニスよな
めっちゃ速いサーブと思えばそれなりやしメンタル破壊もプレッシャーみたいなもんと思えば
相手は無難なテニスしかしてこーへんし
100:2016/06/18(土) 03:32:25.63 ID:
>>84
言うほど普通か?
151:2016/06/18(土) 03:41:15.13 ID:
この作者ギリシャに対する偏見はんぱないわ
204:2016/06/18(土) 03:50:27.30 ID:
最初の氷帝戦あたりがピークだったよな
あそこまでは非現実的な技があっても気にならずに読めた
225:2016/06/18(土) 03:54:01.04 ID:
>>204
氷帝辺りまでは翼スラダンと比べても見劣りしなかったと思う
部活の人数スゲー増やしたのはこの3つだけや
211:2016/06/18(土) 03:51:45.05 ID:
菊丸が分身したのっていつあたりやっけ
228:2016/06/18(土) 03:54:35.81 ID:
実際弱虫ペダルが足バタバタやっとるのみるとテニプリって腕振ってライトをボールに見立てればええからミュージカルにも向いてるんやなと実感するわ
229:2016/06/18(土) 03:54:38.72 ID:
大石って妊婦さん助けて試合遅刻してた奴だよな
やさC
260:2016/06/18(土) 03:58:40.82 ID:
関東大会決勝は普通に全試合熱くて燃える
282:2016/06/18(土) 04:01:05.83 ID:
は?なんで大石が日本代表なん?
ていうか日本代表って誰よ手塚リョーマ跡部は外せないよな
285:2016/06/18(土) 04:01:35.03 ID:
全国氷帝戦で不二を温存する無能采配
雨降ってなかったら負けてたんだよなあ
300:2016/06/18(土) 04:02:50.56 ID:
>>285タカさん誰と戦ったんや?
カバジ対手塚なのは知っとる
400:2016/06/18(土) 04:15:41.96 ID:
テニヌって初期はガキもかなり多かったから越前菊丸不二の人気すごかったんだよな
448:2016/06/18(土) 04:22:33.27 ID:
三大なんだったのかキャラ
千歳,遠山,葵
467:2016/06/18(土) 04:25:06.81 ID:
六角戦での舐めたスタメンはほんと笑える
桃城河村
不二菊丸
海道
越前

たしかこんなんだった
471:2016/06/18(土) 04:25:33.33 ID:
テニミュバイキン王わいせつで逮捕されててクサ
496:2016/06/18(土) 04:28:48.05 ID:
テニヌを小学生のとき読んだせいでフェデラーとかナダルの凄さが全然んからん
508:2016/06/18(土) 04:31:39.29 ID:
手塚の技だけやたら肘やら肩に負担かかってるのはなんか気の毒
571:2016/06/18(土) 04:42:27.49 ID:
跡部は割と普通のテニスしてるからな
アイツと大石は他のテニス漫画出れそう

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28N3JtR