「軽自動車とか女にモテないぞ」←これwwwwwwwwwwww

1:2016/06/20(月) 10:02:57.118 ID:
車に頓着あるのってほとんど男だけで、車好きな女の子意外「車なんて乗れればどうでもいい」って考え出し、むしろ車に大分金かけてるやつって気持ち悪がられるぞ
2:2016/06/20(月) 10:03:44.132 ID:
取りあえずミニバン乗っときゃいい
スポーツカー乗りたがるのはガイジだからガス室送り
3:2016/06/20(月) 10:03:46.150 ID:
べるふぁいあ乗ってればイチコロよ
14:2016/06/20(月) 10:06:01.889 ID:
普通と軽の2台もちやが
軽は荷物乗らないのがきついな
町乗りさいっきょ
17:2016/06/20(月) 10:06:28.236 ID:
お前らだって化粧とか興味なくてもケバい女は嫌だとかスッピンは無理とか言うじゃん
30:2016/06/20(月) 10:08:49.540 ID:
遠出は、友人誘いまくってレンタカー
近場は、基本徒歩or原付2種

車名でグダグダ言う奴なんて、バブルのババアくらいなもんだよ。

58:2016/06/20(月) 10:12:06.242 ID:
最悪トゥクトゥクでもいい
127:2016/06/20(月) 10:20:41.519 ID:
ぶっちゃけ軽でも買って維持出来てる地点で凄いと思うけどな
161:2016/06/20(月) 10:26:22.104 ID:
あと軽自動車は衝突安全性能が不安で乗れない
165:2016/06/20(月) 10:27:04.002 ID:
俺もメルツェデス乗ってるけどいたずらなんてされねぇぞ
どこの地域の風潮よ?
193:2016/06/20(月) 10:31:45.420 ID:
あいつら乗り心地には結構うるさいぞ
前の彼氏が普通車だったりしたら、軽のうるささには耐えられないだろ
267:2016/06/20(月) 10:42:33.375 ID:
軽の中でその車をみただけだとその人の財産が全く解らないNo1 軽トラ
276:2016/06/20(月) 10:44:03.573 ID:
このスレで経営者って書いてた奴

多分 やってて経営者きどりだったと思うわ
現実が全然見えてないもん

338:2016/06/20(月) 10:53:58.830 ID:
軽トラはわざと滑らせて曲がったりとか面白いよ
荷台に土嚢乗せたら安定するし
339:2016/06/20(月) 10:53:59.023 ID:
一括で買えるならいいけどローンまでして車買うのは馬鹿げてると思う
391:2016/06/20(月) 11:04:18.971 ID:
別に車でステータスが決まるわけじゃないし、年収それなりにある奴が高級車乗らなくたっていいのよ
でも男で軽自動車はありえないだろ、さすがに恥ずかしくないの?
427:2016/06/20(月) 11:15:01.692 ID:
なんでBMは女に人気なんだろう
434:2016/06/20(月) 11:17:23.058 ID:
なんでステータスの問題だと思い込むのかね
軽は安全性でも走行性能でも快適性でも劣ってるんだから、一緒に乗る立場としては嫌がって当然だろ
用途に合わせて選べよ。軽は女の子や家族を乗せるのに不向きなんだよ
458:2016/06/20(月) 11:25:08.123 ID:
お前らわかってないけど、車で財産なんてわかるわけがない
そして車を基準にしてよってくる女は低能だから
結局どうでもいい
461:2016/06/20(月) 11:25:54.031 ID:
>>458
県営住宅なんか行くと高級車だらけだからね
470:2016/06/20(月) 11:27:39.892 ID:
>>461
だらけは言い過ぎだし、型落ちばっかじゃん
DQNが住んでるのが県営住宅ってだけ
472:2016/06/20(月) 11:27:52.925 ID:
>>458
仮にお前が金持ちだったとしても、軽自動車で現れたら男女問わず見下されるから、間違いなく
469:2016/06/20(月) 11:27:31.301 ID:
ベンツ持ちが嫁さん用にワゴンR持ってたりするからわからん
494:2016/06/20(月) 11:33:59.904 ID:
軽の唯一の弱点は乗り心地なんだよな長距離運転すると疲れる他は軽の勝ちだわ
534:2016/06/20(月) 11:43:40.124 ID:
俺は免許取ってすぐの車は中古マーチから始めて、今までずっと軽オーナーになったことないからあんまりわかんないんだけど、
最近のN-boxカスタムとかMOVEカスタムとかは軽のくせに高いと言われるだけあって乗り心地いいんじゃないの?
顧客層考えてサスもシートもやわらかそうだし、というのは偏見かなぁ
引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28M4WEE