何で女って男見るとき「清潔感」とかいう概念を異常に気にするの?

1:2016/05/24(火) 21:13:24.57 ID:

素直にイケメンがいいって言えばいいのに

17:2016/05/24(火) 21:20:26.50 ID:

女って基本超汚いんだぜw

18:2016/05/24(火) 21:20:50.51 ID:

爪伸ばして色付けてる女はそれだけで料理しない女だと分かる

38:2016/05/24(火) 21:28:14.61 ID:

臭い&小汚い男が多すぎるから清潔感だけでポイント高くなるのよ
身だしなみ整えてよお願い

40:2016/05/24(火) 21:29:00.54 ID:

女のほうがちんこの軽く十倍は臭いのになんで?

44:2016/05/24(火) 21:30:07.21 ID:

清潔感はとにかくトイレから出るときは手くらい洗えよ

47:2016/05/24(火) 21:30:31.21 ID:

爪爪ってなんですべて手マン目線なんだよ
ギター弾くのに爪がいるんだよ淫乱女

51:2016/05/24(火) 21:32:19.13 ID:


髪も短く刈りそろえて髭も剃ってるぞ
でも清潔感あるって言わないんだろ
笑っちゃうよ

52:2016/05/24(火) 21:32:31.94 ID:

30くらいになると清潔感のあるブサイクの方が間違いなくまともに見えるわ
つか普通に働いてそれなりの格好してないと清潔感ある感じにならないしw

58:2016/05/24(火) 21:34:10.51 ID:

>>52
不細工って時点で女子からは不潔って烙印押されそうだがな

70:2016/05/24(火) 21:36:55.69 ID:

いい年こいてアニメのバッチをカバンにジャラジャラ付けてる女に不潔とか言われたくない

82:2016/05/24(火) 21:41:13.84 ID:

清潔感て仕草もあるよな
唾つけて紙めくるとか・・・

85:2016/05/24(火) 21:43:10.37 ID:

清潔感とかいう割にはスポーツ刈りバカにするじゃん

90:2016/05/24(火) 21:46:02.48 ID:

女に合わせようというその心根がすでに負けている

96:2016/05/24(火) 21:49:54.07 ID:

最近の映画の傾向を見てると女はドSな俺様系に振り回されたいらしい
男どもよもっと強気になれただしイケメンに(ry

109:2016/05/24(火) 21:58:00.00 ID:

欧米人は毎日風呂になんて入らないらしい

140:2016/05/24(火) 22:18:17.70 ID:

あやぱんと汗だくセックスしたいはよく聞くけどズッキとはない
この違いを説明出来れば清潔感というものが何を差すか分かるんだな

175:2016/05/24(火) 22:50:46.66 ID:

たまに美人でも口臭がすんごい人いるけどあれなんなん
特に携帯ショップの人

185:2016/05/24(火) 22:56:36.45 ID:

女性専用車両とかやっぱいい匂いするんだべか
なんか香水が混じり合ってむせそうだけど

192:2016/05/24(火) 23:01:30.74 ID:

今の若い子にはまじで塩顔イケメンがもててる
濃い顔はあまりもてないソースは俺

200:2016/05/24(火) 23:13:37.99 ID:

俺脇がの女だけはあったことないんだよな
会社であいつ脇がだって言われてるやつのそば行っても特ににおいは感じなかったし

205:2016/05/24(火) 23:16:16.03 ID:

髭が好きな奴も別に髭がなければだめなわけじゃないから結局髭がないほうが無難

218:2016/05/24(火) 23:23:35.67 ID:

男なら可愛い子なら嗅ぎたいと言うだろう
でも女はイケメンでも嗅ぎたくないと言う
気がする

281:2016/05/25(水) 20:51:52.75 ID:

清潔なのが好きって言えない理由がありそうだな
なぜ感をつけてニュアンスをぼやかすのか

 

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28O3qzW