彼女が毎晩ほかの男と食事行ってるんだが

1:2016/06/20(月) 08:24:20.805 ID:
以前からの男友達で恋愛関係は絶対ないから大丈夫って言ってるんだけど

大丈夫だろうが大丈夫じゃなかろうが
俺の常識ではそれは受け入れられないんだけど
どうすべきなの

10:2016/06/20(月) 08:28:04.255 ID:
毎晩はないわー>>1と彼女のLINEのやりとりうp
17:2016/06/20(月) 08:29:58.187 ID:
>>10
うぷはできないけど
おかしいよね?
体の関係はなくてもこれ不貞行為だよね?
夫婦だったら離婚事由だよね?
115:2016/06/20(月) 10:32:33.089 ID:
>>17
話飛ぶけど
夫婦関係でいう不貞ってチンコを女に入れないと成立しないぞ
貞操遵守義務違反=不貞だから

なので一緒にホテルに入ったけど見せ合い相互オナニーをしてただけ、と
証拠のビデオと共に主張されて不貞はないと判断された的な話を見たことがある

3:2016/06/20(月) 08:24:41.643 ID:
毎晩って太ってそうだな
5:2016/06/20(月) 08:25:06.474 ID:
絶対というものは無いんやで
6:2016/06/20(月) 08:25:46.220 ID:
大丈夫とはとりあえず言うだろ
8:2016/06/20(月) 08:26:30.335 ID:
ないならないんじゃね?
男なら帰宅時間だけ少し気にして後は彼女を信頼すべき
15:2016/06/20(月) 08:29:09.772 ID:
彼女が悪いと思ってないんだから、無理に止めさせてもしこりを残す

ここは潔く別れろ

25:2016/06/20(月) 08:31:37.906 ID:
>>15
これって俺の器が小さいとかじゃなくて
遊びでなくそれなりの気持ちで付き合ってる同士なら
100人中100人がアウトだと判断する案件だよね?
19:2016/06/20(月) 08:30:27.920 ID:
毎晩は彼氏持ちのする常識ある女の行動ではないな

もしかしてお前妄信的なストーカーでは?

21:2016/06/20(月) 08:30:34.786 ID:
お前といるより別の男といる方を選ぶってもう答えでてるやんけ
26:2016/06/20(月) 08:32:30.566 ID:
>>21
俺いま転勤で遠くにいるんだよ
24:2016/06/20(月) 08:31:34.565 ID:
なぜ?って聞いたことないの?
27:2016/06/20(月) 08:32:46.898 ID:
良い悪いにしろそういう行動を彼氏がどう思うか思いやれない時点でクソだから別れろ、それかほかの女と遊びまくれ
39:2016/06/20(月) 08:35:12.435 ID:
遠くに居るのに知ってるって彼女が自己申告してるのかな
悪気はないのかもしれないけどモラル観合わないならしょうがないね
44:2016/06/20(月) 08:35:55.268 ID:
前いたセフレは彼氏が遠距離だからって俺と毎晩セックスしてたよ
俺のいる前で彼氏に電話したりAVかよって思った
47:2016/06/20(月) 08:36:32.341 ID:
>>44
ハメ撮りうp
51:2016/06/20(月) 08:37:44.168 ID:
彼女の友達関係にまで口出すとは…
怖すぎる
63:2016/06/20(月) 08:42:16.909 ID:
自己申告したってことは
あくまで彼女自身は本当に何の気持ちもなく
俺を信頼して話してくれたとも前向きに捉えることはできるけど
そんなべったり毎晩他の男と仲良くしてるの耐えられないし
この先どう気持ちが変わるかだって分からない
くるしい
69:2016/06/20(月) 08:44:11.640 ID:
本気で付き合ってるから苦しい
簡単に他の女に気持ちを向けることができない
74:2016/06/20(月) 08:46:17.492 ID:
じゃあもう一度強くやめてほしいって伝える
それで何かしらの改善が無かったら別れる
そうする
77:2016/06/20(月) 08:46:48.798 ID:
嘘吐くのが苦手で他人の気持ちにちょっと鈍感な子なんだろうね
107:2016/06/20(月) 09:50:26.299 ID:
そういう女いるよな
付き合ってる意識低いんだと思うよ
1回ガチで怒ると良いよ
108:2016/06/20(月) 09:56:24.106 ID:
もういい別れろよそんなクソ女
お前にはもっといい女がお似合いだよ
111:2016/06/20(月) 10:04:47.196 ID:
自分も同じ事やればいい
それで文句言って来るならお前もやってるじゃんでおk
自分がされて嫌な事は人にするなと
112:2016/06/20(月) 10:09:29.290 ID:
>>111
女は切れるぞ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28OWxPU