【動画有り】 鈴木福投手のフォームwwwww

1:2016/06/18(土) 15:43:28.29 ID:

319:2016/06/18(土) 16:13:06.14 ID:
肘の使い方が上手いんやないんだぞ。加速時(腕を振る)にボールの重さに負けて肘が反ってるだけだからな。

↑これが多くの投手の肘の故障の原因だから。

>>1は素人にもわかりやすい貴重な画像

4:2016/06/18(土) 15:44:45.82 ID:
ええ!?めっちゃええフォームやんか
19:2016/06/18(土) 15:45:50.62 ID:
リリースポイントがもっと下なら完璧やな
40:2016/06/18(土) 15:46:35.93 ID:
これで野球経験数ヶ月なん?
61:2016/06/18(土) 15:47:35.56 ID:
球蹴りは仕事にならないもしゅ
野球で始球式で稼ぐとはひきょうもしゅねー
64:2016/06/18(土) 15:47:50.51 ID:
なんJ民の80%はこいつより野球出来なさそう
65:2016/06/18(土) 15:48:20.15 ID:
コイツ調子載ってるから嫌いだわ
心くんみたいな純粋な子のほうが好き
177:2016/06/18(土) 15:58:31.51 ID:
捕手まで届いたんか?
181:2016/06/18(土) 15:58:41.71 ID:
足腰鍛えたら結構いい球投げれるやろ
213:2016/06/18(土) 16:01:07.55 ID:
>>181これ
形はほぼ直すところがないくらいに出来てるんだからあとは足腰の筋肉やな
左は高校野球でも貴重やで~
193:2016/06/18(土) 15:59:32.76 ID:
芸能人の中やったら荒川静香投手のフォームが漫画チックですき家
211:2016/06/18(土) 16:00:55.75 ID:
???「ボールはもっと長く持つべきでしゅ」
228:2016/06/18(土) 16:02:19.06 ID:
大橋のぞみ投手はどうなったんや
291:2016/06/18(土) 16:08:43.62 ID:
こんなん俺でも投げれるわ

肘伸ばしすぎやし足も出しきれてないし体重乗ってないのバレバレ
ワイのが全てにおいて上やで

334:2016/06/18(土) 16:15:56.92 ID:

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28JrTrq