伊東家の食卓でやった裏技で今でも使ってるもの挙げてけwwwwww

1:2016/06/11(土) 19:21:17.202 ID:
歯磨き粉ブンブン振ってポンって出る奴

2:2016/06/11(土) 19:21:56.998 ID:
足の中指に輪ゴム付けると足早くなるやつ
7:2016/06/11(土) 19:26:41.827 ID:
>>2
これしかわかんねーわ
3:2016/06/11(土) 19:23:33.971 ID:
カレーがぽたぽた垂れない
4:2016/06/11(土) 19:24:08.213 ID:
人間を傘にしちゃう裏技
9:2016/06/11(土) 19:28:23.204 ID:
レンジでチンするとき皿の両側だけ少しめくっとく奴
10:2016/06/11(土) 19:28:25.056 ID:
洗濯物を簡単にたたむやつ
11:2016/06/11(土) 19:29:03.149 ID:
重い段ボール持つやつ
12:2016/06/11(土) 19:30:28.453 ID:
インクが出ないボールペンを輪ゴムで回転させる

でも振ってるだけ
伊東家以前からみんなやってるやろ

13:2016/06/11(土) 19:32:31.815 ID:
>>12
ティッシュで軽く書くとインクが出るようになるやつもおすすめ
14:2016/06/11(土) 19:34:04.868 ID:
納豆の薄い紙をはしでとるやつ
上戸彩がやりよったわ
15:2016/06/11(土) 19:35:40.156 ID:
ペットボトルを円形に振って水ブシャー
16:2016/06/11(土) 19:36:30.252 ID:
なんかいいやつあったら教えてくれよ
20:2016/06/11(土) 19:44:55.512 ID:
>>16
風船のてっぺんの少し盛り上がってるところと真下の結び口付近に針を刺してもパン!と割れない
17:2016/06/11(土) 19:38:04.909 ID:
ゆでたまごを簡単に剥く裏技は昔から水の中で転がして剥いてたけど
これかコップ(タッパー)に水入れて振る以外にある?
19:2016/06/11(土) 19:43:53.754 ID:
>>17
ゆでたまごのてっぺんちょっとだけ剥いでフーッって息吹き込むと殻剥きやすいってのがあった気がするけどあまり成功したことがない
24:2016/06/11(土) 19:57:59.324 ID:
>>19
ああ吹く奴もあったな
口付けるから本人しか喰えなくなるだろって家族で突っ込んだのを覚えている
18:2016/06/11(土) 19:43:04.879 ID:
ポテチとかの袋を開けたあと密封する折り方
21:2016/06/11(土) 19:47:07.403 ID:
納豆のフィルムの中心に箸突っ込んでグルグル回すと剥がしやすい
22:2016/06/11(土) 19:51:06.101 ID:
タオル干すとき前に3回後ろに3回回してから干すとふんわりするやつ
25:2016/06/11(土) 19:59:37.568 ID:
ずり落ちない腰タオルの巻き方
26:2016/06/11(土) 20:00:34.317 ID:
Tシャツ3秒で畳む裏技覚えてる人いたら教えて欲しい

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28IVsqy