25になって未だに彼女できたことないけど今の時代普通だよな

1:2015/05/30(土) 00:43:23.306 ID:
30超えてから焦ればいいの?

3:2015/05/30(土) 00:43:58.731 ID:
ネットに影響され過ぎ
普通じゃない
4:2015/05/30(土) 00:43:57.875 ID:
まあ24だが俺もできたことないし普通だな
5:2015/05/30(土) 00:45:52.196 ID:
俺は23年間一度も彼女できたことないが、世間では学生のうちに彼女できるのが普通らしい
7:2015/05/30(土) 00:47:42.182 ID:
まぁ安心しろよ
おれも20年間一回もできたことないから
告白はされたけど
8:2015/05/30(土) 00:47:50.275 ID:
俺ももうすぐ25でいない歴やで
9:2015/05/30(土) 00:48:21.594 ID:
学生の内に一度も彼女できなかったら一生無理なのかな
12:2015/05/30(土) 00:51:18.121 ID:
>>9
はっきり言うと
彼女作りたいなら自分からいけよ
女から告白してくるなんてそうそうイケメンかトーク力がないときついよ
11:2015/05/30(土) 00:51:08.647 ID:
顔が悪くて出会いもない
しかし後悔もない
13:2015/05/30(土) 00:51:24.705 ID:
てか自分から告白すればそんなことにならないでしょ。
ブサイクでも彼女いる奴いるんだから。
14:2015/05/30(土) 00:52:23.165 ID:
告白もせずに彼女できないって言う奴が多い
15:2015/05/30(土) 00:52:39.178 ID:
そんな勇気ないから一生彼女無しでもういいよ
16:2015/05/30(土) 00:52:41.000 ID:
まあ俺も21年間いないから
17:2015/05/30(土) 00:54:03.083 ID:
告白されたことない奴より告白したことない奴のほうが人生損してると思うの

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1W874sF