バイトの後輩♀が好きで告白した結果

1:2016/06/15(水) 07:21:43.303 ID:
フラれたけど今度はその子のお姉さんに恋した…
同い年だし趣味も合うから今度告白しようと思うんだけどだめかな

2:2016/06/15(水) 07:22:02.361 ID:
キモ
3:2016/06/15(水) 07:22:06.693 ID:
どうぞ
4:2016/06/15(水) 07:22:14.816 ID:
お前の話は確実に伝わってるよ
6:2016/06/15(水) 07:22:24.848 ID:
次はそいつのカーチャンだな
7:2016/06/15(水) 07:22:31.371 ID:
誰でもいいやん
9:2016/06/15(水) 07:23:16.440 ID:
死んでほしいレベルでキモい
10:2016/06/15(水) 07:23:53.363 ID:
あと顔がそっくりなんだ
11:2016/06/15(水) 07:25:00.591 ID:
壁ズドンして押し倒せ
ちょっと強引なくらいが女の子は喜ぶぞ
16:2016/06/15(水) 07:29:03.721 ID:
>>11
今はそこから顎グインのコンボが標準だぞ
19:2016/06/15(水) 07:31:05.074 ID:
>>16
殺す気か
12:2016/06/15(水) 07:26:04.760 ID:
なんで顔知ってんだよ
13:2016/06/15(水) 07:27:03.410 ID:
家族単位で付きまとう
新手のストーカーかよ
14:2016/06/15(水) 07:27:16.085 ID:
こうだくみって脳裏に浮かぶんだが何だったか
15:2016/06/15(水) 07:28:27.951 ID:
妹ちゃんが嫉妬しちゃうからやめろよ
17:2016/06/15(水) 07:29:22.925 ID:
これが三角関係か
18:2016/06/15(水) 07:30:30.626 ID:
完璧に失恋したと認識したら次の恋とか普通にするみたいですよ
21:2016/06/15(水) 07:33:58.655 ID:
好きだった初恋だったなどと泣きながら言い
大切な記憶にしてこれっきりで諦めるから1回だけ夜を共にしたい
って土下座しまくってなんとか1回やる
そしたらイカせまくって力強い本気ピストンしまくって失神されるまでやれ
そうすれば後は向こうから寄ってくる
25:2016/06/15(水) 07:41:22.426 ID:
>>21
二行目で通報される
三行目以降からホモと自分に置き換えてほいほい尻任せられるか考えてみろ
22:2016/06/15(水) 07:34:18.762 ID:
フラれた娘に「振って良かった」って思われた上に、姉に止めとけと言うレベルの節操の無さ
接点も何も無いのに、仲良くもなってないのに好きだの告白するだのとか頭おかしいだろ
人として常識的な礼儀や優しさをもらって勘違いするのはストーカー気質の一つだぞ
24:2016/06/15(水) 07:37:38.832 ID:
>>22
ネタにマジレス。
とマジレスするオレ。
23:2016/06/15(水) 07:35:06.571 ID:
そして一家惨殺事件への序章となるのであった

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1W87FKQ