フジロックにSEALDsが出演wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/06/18(土) 11:39:34.23 ID:
http://ift.tt/1XsMRi7

FUJI ROCK FESTIVAL’16」第10弾追加アーティスト

-VANT
-ALEX PATERSON (THE ORB)
-KENTA HAYASHI
-トミー富岡
-Kodäma
-J.A.M
-中村佳穗
-津田大介
-遠藤ミチロウ
-加藤登紀子 meets 大友良英 with Love Farmers
-大友良英
-木村真
-奥田愛基(SEALDs)
-吉田明子(FOE JAPAN)

2:2016/06/18(土) 11:40:07.43 ID:
まじか
3:2016/06/18(土) 11:40:31.78 ID:
これは大草原で正しいwwwwwww
7:2016/06/18(土) 11:42:04.05 ID:
政治持ち込むなよ
10:2016/06/18(土) 11:42:23.68 ID:
15:2016/06/18(土) 11:43:37.50 ID:
津田もおるやんwww
51:2016/06/18(土) 11:49:45.91 ID:
シールズに賛同するアーティストを避けてたら半分くらいロック聞けなくなるぞ
53:2016/06/18(土) 11:49:56.85 ID:
もともとロックなんて左翼の音楽だぞ
右翼はAKBと軍歌でも聴いてろ
66:2016/06/18(土) 11:51:45.36 ID:
フジロックに行く奴らはシールズ好きだろ
69:2016/06/18(土) 11:51:56.40 ID:
反体制でも支持されてたのはレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンザ・クラッシュ清志郎がかっこ良かったからで
全くかっこ良くないSEALSやら加藤登紀子やら津田大介やらしばき隊なんて支持したくもない
96:2016/06/18(土) 11:56:12.91 ID:
「平和って叫んできたけど世界から戦争なくならない~」
って歌うパンクロッカーがそろそろ現れてきてもいい。
123:2016/06/18(土) 12:02:36.21 ID:
マジレスすると出ても端の小さいステージだろ
277:2016/06/18(土) 12:36:49.32 ID:
反体制って音楽会の体制に対する反体制じゃないの?
352:2016/06/18(土) 12:50:04.78 ID:
ゆいちゃんも反日に染められちゃうよ
389:2016/06/18(土) 12:56:29.95 ID:
アメリカのロックフェスにイスラム国の連中が参加するようなもんだな
それを反体制だという奴は誰もいないだろう
414:2016/06/18(土) 13:00:01.33 ID:
全共闘時代の爺さんが加藤登紀子とか懐かしさに惹かれて参加したら
周りは朝鮮人ばっかりだったというオチ
415:2016/06/18(土) 13:00:28.18 ID:
何故かベビメタ叩いてて糞ワロタ
モノノフか?w
471:2016/06/18(土) 13:09:16.00 ID:
そりゃべビメタ桜を見る会にはいかないわなw
495:2016/06/18(土) 13:15:01.74 ID:
リアムがロシア人叩きにゲイネタ持ちだしてあとで謝ってたけど
日本のロッカーが間違ってたすまんねと謝ってるのみたことないわ
ネトウヨガーと言い出して終わり
509:2016/06/18(土) 13:18:58.11 ID:
誰?
もしかしてあの官邸前で踊ってたバカな人達?
510:2016/06/18(土) 13:19:13.50 ID:
本当の左翼ならアメリカ並になった中国の格差も叩くものだが
サヨクはそこ叩かないから工作員がやってるのバレバレだもんな
528:2016/06/18(土) 13:23:29.71 ID:
SEALDsは飲み会でJDと遊ぶリア充生活満喫してるから引きこもりのネトウヨの嫉妬でスレが盛り上がる事w
ほんと悔しくて悔しくて堪らないんだろうな
534:2016/06/18(土) 13:24:45.78 ID:
左翼や韓国と関わらないで暮らすって田舎の山中で引きこもるくらいしかないぞ
557:2016/06/18(土) 13:29:18.27 ID:
ネトウヨ大好きなアニメのセル画って韓国で描かれてるんだろ?
581:2016/06/18(土) 13:32:17.90 ID:
このシールズなんてのは赤軍みたいなもんでそ
585:2016/06/18(土) 13:32:29.60 ID:
アホのネトウヨが在日ファンクをボロクソ叩いてたの思い出した

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/24Z2Hka