【悲報】SASUKEさん、とんでもないエリアをつくる

1:2016/06/18(土) 12:38:56.29 ID:
ウルトラクレイジークリフハンガー

飛び移りが2回増えた模様

7:2016/06/18(土) 12:41:06.26 ID:
いまだに賞金って200万円なの?クソすぎやろ
クリア者出ないんなら積立てにするか、せめて1000万円に上げてもええわこれ
19:2016/06/18(土) 12:42:54.79 ID:
>>7
けちくせえよなぁ
8:2016/06/18(土) 12:41:25.98 ID:
42:2016/06/18(土) 12:44:58.21 ID:
クライマーとかの本分なんやろうけど
クライマーは手だけで捕まるとこを飛び移ったりせんやろうしなぁ
53:2016/06/18(土) 12:46:14.18 ID:
テストプレイとかやってるんか?
70:2016/06/18(土) 12:48:10.27 ID:
>>53
一応やっとるで
ただ全部通しでやるんじゃなくて
コースごとに区切ってやってる
96:2016/06/18(土) 12:50:06.51 ID:
割とマジでこれクリアできるのは猿だけやと思うわ
クリアした奴は猿認定
109:2016/06/18(土) 12:51:16.54 ID:
黒虎軍団とか言うお笑い集団
148:2016/06/18(土) 12:55:26.05 ID:
賞金って上限があったと思うで
最高一人200万だかだから仕方ない
違うかも
153:2016/06/18(土) 12:56:12.15 ID:
>>148
素人参加時代のミリオネアいくらやったけな
100万やっかな
芸能人は1000万やけど
182:2016/06/18(土) 12:58:45.93 ID:
>>148>>153
200万であっとるで
ミリオネアとかの1000万円は実はあれは5人1組での挑戦って形がとられてるんや
170:2016/06/18(土) 12:57:38.27 ID:
長野の時代はよかったな
漆原がサスケ衰退の原因
177:2016/06/18(土) 12:58:19.11 ID:
これ勢い付けてセットの上を手のひらでつかめば攻略できるんじゃね?
241:2016/06/18(土) 13:03:51.59 ID:
漆原のパイプスライダーの飛び写りは芸術やぞ
あれなんで軽々クリアすんねん
255:2016/06/18(土) 13:05:15.35 ID:
>>241
漆原パイプスライダーやってないやろ
バーグライダーとかいうストッパーが付いて身体振っても後退しないやつならやってるけど
273:2016/06/18(土) 13:06:51.85 ID:
>>255
やってないか?他のやつがやったとき後退してるのに関わらず 漆原は軽々やってて驚いた記憶あるわ
258:2016/06/18(土) 13:05:22.35 ID:
今は賞金の上限は法律じゃなくて業界の自主規制
275:2016/06/18(土) 13:07:12.67 ID:
日本人の持つ忍者イメージして作られてるからしゃーないっちゃしゃーないのかもしれんけど
恵体不利チビ有利すぎるんだよなこの競技

恵体に不利なステージばかり強化してチビに不利な場所がほとんどない
バランス悪過ぎる

300:2016/06/18(土) 13:10:50.02 ID:
また豊洲でイベントやってくれへんかな
漆原とか会ったけど普通にいい人やったで
334:2016/06/18(土) 13:15:08.37 ID:
今回はケイシーとか海外勢に面白いのが多くて楽しみや
406:2016/06/18(土) 13:25:03.41 ID:
今回ダルビッシュが90番台で漆原が80番台なのほんと草生える
476:2016/06/18(土) 13:33:48.52 ID:
SASUKEのソシャゲ作ればいいのにな
チュートリアル山田勝己ではそり立つ壁をクリア出来ないからガチャを回して他の人をゲットしよう!って風にすれば大受けやろ
544:2016/06/18(土) 13:44:04.01 ID:
ちなみに黒虎は山田主催の選考会で3人今年の選手送り込むぞ
581:2016/06/18(土) 13:50:47.26 ID:
番組も本物の馬鹿を晒し者にするのはさすがに良心が痛んだから辞めさせたんやろなぁ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/24Z1xVE