40男が若い嫁をもらうと悲惨なことになる

1:2016/06/03(金) 12:13:42.20 ID:

40男にとって自分よりはるかに若い20代の嫁をもらうのはある種の夢であろう。が、悲惨な事例は多々報告されている。まずはすでに離婚した池戸大輔さん(仮名・42歳・会社員)。

「結婚は自分が40歳で嫁が22歳のとき。自分の会社に派遣として働いていて、先輩面で近づき、猛アタックしてゲット。ところが結婚後1年で嫁に浮気をされました。怒ると、『まだ遊びたいの!』と逆ギレ。高校時代の元彼とデキてしまい、わずか2年で離婚です」

ところが、ここですんなり終わらない。元嫁が不倫相手に捨てられたのを機に復縁を迫るロミオメールが届く。自宅前で待ち伏せや、実家に連絡して「復縁を仲介してほしい」と訴えストーカー化。

「若さゆえに何を考えているかわからなくて、『刺されるのでは』という恐怖で毎日怯えていました」

元嫁は実家に引き取られたが、散々だったと振り返る。また、立花豪さん(仮名・45歳・会社員)も悲惨だ。

「もともと自分は既婚者で、若い今の嫁(24歳)と不倫できたことに浮かれていたのと、『子供ができにくい』と言われて避妊をしなかったことが悪夢でした。結果的に子供ができてしまい、嫁と離婚して彼女と結婚することに。

ところが出産まではいいコだったけど、見事に育児ノイローゼを発症。45歳の自分が仕事、家事、育児すべてやっています。正直、年が近い元嫁のほうが楽でしたよ」

地獄はこれからも続いていく。

― 悲惨な40男の挑戦 ―

日刊SPA!
http://ift.tt/20XpXxN

33:2016/06/03(金) 12:19:22.78 ID:

22歳なんて若杉。
28歳ぐらいにしとけばOK。
BBAはいらん。

40:2016/06/03(金) 12:20:12.84 ID:

えーー40男と20代の女は相性いいよ~
幸せになれるパターンだと思うけど。

41:2016/06/03(金) 12:20:14.68 ID:

仮名って必要なくねw

82:2016/06/03(金) 12:28:08.20 ID:

20代の女だから許されてる部分はあるんだよ
30代だと許される部分も許されない、それが若さの価値

85:2016/06/03(金) 12:28:19.70 ID:

仮に15歳差だとして
女が55歳の時男が70歳
ちょっと無理あるわ
そこまで考えないノータリン女としか歳の差婚は無理ってこった

91:2016/06/03(金) 12:29:16.66 ID:

>>85
親の介護→夫の介護→過労うつコースだな

127:2016/06/03(金) 12:34:20.69 ID:

>>91
実親の介護→認知症の夫を精神科の病院に→第2の人生楽しむコースだろ

88:2016/06/03(金) 12:28:51.95 ID:

そもそも40代で結婚って子供が大学受験の頃に定年になるわけで
60過ぎて現役時の収入を維持できる人なんてごくわずか
住宅ローンも残ってたら地獄を見るで

137:2016/06/03(金) 12:36:40.91 ID:

かといって35歳過ぎの羊水が腐りきったばあを
もらうつもりはないしなぁ・・・・

192:2016/06/03(金) 12:45:45.13 ID:

40歳以上まで独身でそれから結婚する可能性を数%とか言ってる癖に
なんでそんなレアケースの事で騒いで記事にしてるの?????
悪意を感じるんだが
誰が得するんだ????

204:2016/06/03(金) 12:48:07.11 ID:

若い嫁貰うのはいいけどさすがに20代前半とか止めとけって話だよな

20代前半なんて人間としてもまだまだ固まってない年齢
一時の気の迷いで40代のオッサンと結婚してもちょっとした事で直ぐに嫌になっても不思議は無い

237:2016/06/03(金) 12:54:01.67 ID:

年の差結婚で多いのが、女が男に父性を求めているパターン
家庭が機能不全家族だったり母子家庭だったりして、
異性に対して異性愛ではなく父性を求める。最初は結構上手くいく。
甘え上手な年下女房が可愛いと思えるんだが
子供ができて、母にジョブチェンジした途端
今度は「年下しか相手にできない」オッサンに違和感を覚えたり
いつまでも年下扱いしたりする夫に対して不満が募り
我慢できなくなって離婚する、というパターン。高橋ジョージの場合は後者で、支配欲が凄かったので
それがモラハラ化した例。子供ができた時点で、男も父親ジョブチェンジして
妻が母になったことを受け入れる度量がないと、大抵こうなる。

240:2016/06/03(金) 12:54:17.42 ID:

20代後半から親に早く結婚しろとせっつかれて嫌々結婚相談所に行ってた女だけど
ある日、そこですれ違ったおっさんが妙な目でこっち見てると思ったら、
紹介のおばさんにめっちゃ勧められた
42歳だったかな
はっきり言ってキモイとしか思えなかった。
そういう男は「子供産んで欲しいから~」とか理由つけて、自分の年齢考えずとにかく20代の子紹介しろという
あと、自分より先に結婚した男達に「俺はもてなかったんじゃない選んでただけ」ってドヤ顔して見返すこと考える
つまり若い女で見た目がそこそこなら誰でもいい状態になる
焦って、自分なんかと結婚する20代の女にどんな欠陥があるのかも考えない正直、潔く結婚を諦めてる男のほうがずっと人間的にましだと思うわ

249:2016/06/03(金) 12:57:15.77 ID:

>>240
最初そういう変な印象を持った人ほど長続きするんだぞ。
そんなことも知らないから行き遅れるんだよ。

277:2016/06/03(金) 13:01:49.77 ID:

>>249
20代後半にもなったら第一印象でだいたい見抜けないほうがおかしいってのは、会社で男の先輩に言われた
お陰さまで5歳上と結婚、こんな時間にネットで遊んでいられる身分です

245:2016/06/03(金) 12:55:24.37 ID:

死別とか100%夫が悪い離婚とかでない限り、女の高齢独身は地雷しか残っていない
性格がねずみ男の腐ったような

250:2016/06/03(金) 12:57:19.15 ID:

別にコレは悲惨でもなんでもないだろう。
本当に悲惨なのは、やしきたかじんみたいな最期だよw

271:2016/06/03(金) 13:00:48.83 ID:

そりゃー女によるだろ(笑)

274:2016/06/03(金) 13:01:12.80 ID:

加藤茶

1987年11月に18歳年下の女性と結婚し、2003年3月に熟年離婚
元妻との間に子供が3人いる。

2011年、68歳で、自分の長女(20歳)とほぼ同年代である23歳の女性と再婚

大爆笑

529:2016/06/03(金) 13:47:00.80 ID:

天地がひっくり返っても40代男性の眼中に40代女性はなしという現実

545:2016/06/03(金) 13:49:09.99 ID:

幼稚園の保護者は年の差最高でも5歳差しかいないわ
悲惨な事になる以前に40じゃ20の嫁なんかスペック高くても貰えないでしょ
いても離婚してる人しか知らないわ

557:2016/06/03(金) 13:50:47.28 ID:

そういえば
40歳の男が
40歳の女と新規で結婚とか、ほとんど聞いたことないなあ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rvztvS