馬鹿「血液型で性格が決まるわけないだろ」←www

1:2016/06/18(土) 09:40:15.55 ID:
みんな分かってんだよそんなん
話題として気軽に使えるから言ってるだけだぞ

3:2016/06/18(土) 09:41:09.99 ID:
気軽に偏見を振りまくのか
5:2016/06/18(土) 09:41:33.11 ID:
馬鹿「血液型で性格診断なんてやってるのは日本人だけ」
天才「ここは日本やからな」
馬鹿「ぐぬぬ
10:2016/06/18(土) 09:45:25.77 ID:
人を4つにしか分けれない血液型占い信じるとかやっぱり女って馬鹿だな
22:2016/06/18(土) 09:49:27.92 ID:
>>10
二つに分けてるお前は女いか
12:2016/06/18(土) 09:46:48.94 ID:
B型だけ悪しざまに書いてるのが気に食わないわ
どの血液型にも長所と短所付けてれば話のネタとしても平和なのに
14:2016/06/18(土) 09:47:43.30 ID:
>>12
それよ
A型→真面目O型→温厚AB型→天才肌ときてなんでB型だけ自己中なんや
48:2016/06/18(土) 10:01:41.23 ID:
>>12
そら多数派のa型とo型が楽しめないと流行らんからな
61:2016/06/18(土) 10:06:52.88 ID:
>>48
Aも微妙じゃね?
真面目でつまらない陰険ってイメージなんやけど
16:2016/06/18(土) 09:47:57.45 ID:
血液型の性格診断を否定するやつに限ってB型な謎
76:2016/06/18(土) 10:10:52.27 ID:
>>16
ワイA型やけど
19:2016/06/18(土) 09:49:02.04 ID:
女「わい君はA型だからこういう特徴あるよー」
わい「まぁ、たしかに!」

もてないきょろ「人間を四つに区分して行動パターンに当てはめるとか笑笑女性そういうのすきだよねー」

わい松「お前二個に分けてるやん」

24:2016/06/18(土) 09:50:06.46 ID:
>>19
上手い
26:2016/06/18(土) 09:50:40.66 ID:
血液型を知った時から血液型の性格に支配される
33:2016/06/18(土) 09:53:53.87 ID:
Q.次のうちAB型はどれ?

1.仕事熱心・活動的
2.根性がある
3.エネルギッシュ・仕事好き
4.努力家

39:2016/06/18(土) 09:57:56.10 ID:
Q.次のうちO型はどれ?

1.やさしい・思いやりがある
2.愛情深い・心が暖かい
3.人がいい・やさしい
4.人がいい・人情家

42:2016/06/18(土) 09:58:45.78 ID:
じゃあAB型で普通の奴なんていんのかよ?
60:2016/06/18(土) 10:06:47.04 ID:
自分の血液型分からんのやが
64:2016/06/18(土) 10:07:29.44 ID:
>>60
献血に行くんやで
62:2016/06/18(土) 10:06:54.31 ID:
そんなことぬかすの大体b型のバカだよな
65:2016/06/18(土) 10:07:33.05 ID:
>>62
逆でしょ
B型の方が血液型信じてる
67:2016/06/18(土) 10:08:32.78 ID:
>>65
キモ
70:2016/06/18(土) 10:09:30.42 ID:
まーんならいいけど、男が血液型話してる奴きしょい

俺の前でいったら殴るからな

88:2016/06/18(土) 10:15:31.14 ID:
馬鹿「血液型占いにケチをつけてるのはB型」
ワイ「ワイはAだけど信じてないで」
馬鹿「とぼけちゃって~本当はBなんだろ?やB糞」

あほくさ

94:2016/06/18(土) 10:18:43.26 ID:
でもこのグズBやなって奴だいたいBやん

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WW9A6j