【悲報】AKB総選挙 1位指原莉乃と2位まゆゆの差が酷すぎると話題にwwwwwwwwwwwww

1:2016/06/18(土) 21:35:43.86 ID:
■『第8回AKB48選抜総選挙』開票(6月18日、HARD OFF ECOスタジアム新潟
1位~16位までの「45thシングル選抜メンバー」は以下のとおり。

第1位 243,011票 指原莉乃HKT48 Team H)
第2位 175,613票 渡辺麻友AKB48 Team B)
第3位 112,341票 松井珠理奈SKE48 Team S)
第4位 110,411票 山本彩NMB48 Team N)
第5位 92,110票 柏木由紀AKB48 Team B/NGT48 TeamN III兼任)
第6位 78,279票 宮脇咲良HKT48 Team KIV/AKB48 TeamA兼任)
第7位 69,159票 須田亜香里SKE48 Team E)
第8位 68,126票 島崎遥香AKB48 Team A)
第9位 60,591票 兒玉遥HKT48 Team H/AKB48 Team K兼任)
第10位 58,624票 武藤十夢AKB48 Team K)
第11位 58,610票 横山由依AKB48 Team A)
第12位 50,190票 北原里英NGT48 Team NIII)
第13位 47,094票 向井地美音AKB48 Team K)
第14位 43,318票 岡田奈々AKB48 Team 4)
第15位 40,648票 高橋朱里AKB48 Team 4)
第16位 40,071票 にゃんにゃん仮面(AKB48 ?)
http://ift.tt/269l5cm

10:2016/06/18(土) 21:39:29.75 ID:
フェラーリが上手い奴は何をやらせても上手にやる」ってじっちゃんが言ってた
14:2016/06/18(土) 21:40:04.52 ID:
元祖塩対応ってなんだよw

8位

33:2016/06/18(土) 21:47:17.68 ID:
よく知らんのだが坂道シリーズは出ないのか?
あっちの方がかわいい子居る気がするんだが
41:2016/06/18(土) 21:53:50.76 ID:
指原とかまゆゆとかはどうでもいいんだが、
珠理奈の票だけはイカサマなきがする
秋元のお気に入りだし、怪しすぎる
珠理奈のファンとかそんなにいないだろ
松井玲奈にずっと勝ってたのも恐らくイカサマなんじゃないか
49:2016/06/18(土) 21:58:13.96 ID:
時々テレビで見掛ける性悪ブスが1位なのか
いつの間にか世間の美醜感覚が理解出来ない方向に行ってんだな
52:2016/06/18(土) 22:01:30.90 ID:
>>49
俺も特に興味はないんだが、応援であって美女コンテストじゃないんじゃねえか?
54:2016/06/18(土) 22:02:58.44 ID:
指原の顔が変わりすぎててビックリした。
指原でも整形ってするんだな。
101:2016/06/18(土) 22:59:45.49 ID:
>>54
整形してコレだったら
医者を訴えるわw
57:2016/06/18(土) 22:07:25.40 ID:
もうCDつけないで素直に投票券だけコンビニのコピー機のトコで売ればよくね?
63:2016/06/18(土) 22:12:43.70 ID:
向井地なんとかってアンフェアの子役じゃないか
137:2016/06/19(日) 00:30:59.40 ID:
都知事選みたいなものじゃね?
露出の多いほど得票できる
167:2016/06/19(日) 01:18:27.85 ID:
まゆゆ「一位だけ票数がおかしい」って選挙が不正だってこと?
不正ならやり直ししなきゃいけないだろ
不正なら調査しなきゃ
不正が行われないようなシステムにしろよ
不正選挙なら無効でしょ

指原が選挙で一位になってAKBの顔になったのに、選挙を認めてねえじゃん
指原は全員の敵?
そういう仲間みんなを囲い込んでいじめのようなことまでされてるのに、誰よりも一番活躍してる指原がかわいいから応援されてんでしょ
はっきりいってAKBなんて興味ないけど、まゆかなんか知らんけど、顔みても置物みたいでときめかないんだよ
サッシ―見てると、普段テレビも見ない俺がサッシ―を見てんだよ!
いじめの女大将みたいな醜い女どもはどんどん消えてくれ

189:2016/06/19(日) 02:16:02.12 ID:
なんで指原莉乃なんだろう
知名度があるにしてもわざわざCD買ってこいつに入れるか?
謎だわ
203:2016/06/19(日) 02:30:51.86 ID:
>>189
総選挙は太田プロ仕切り

太田プロ所属は指原で
渡辺は尾木

まぁ、色々とある

205:2016/06/19(日) 02:39:33.35 ID:
二位が発表された時点で大はしゃぎ、大差でトップ取ったのが分かってからライバル宣言&呼び捨てでとどめを刺しに行ったところが怖かったw
234:2016/06/19(日) 06:45:23.53 ID:
1位は故郷の地震で、 同情票が集まったね
258:2016/06/19(日) 08:44:53.74 ID:
昨日ちょっと見たけど柏木由紀がイイ女になったな
柏木由紀が1番良い歳の取り方してる
261:2016/06/19(日) 08:51:42.58 ID:
なんでakbの人気落ちてんのに、票数増えてるんだろうね
266:2016/06/19(日) 08:59:37.03 ID:
1.3.4位が朝鮮人とか..
279:2016/06/19(日) 09:47:37.60 ID:
指原にも何の魅力も感じないんだが
みんな何でそんなに投票するの?
283:2016/06/19(日) 11:07:51.83 ID:
1票1000円で700万円程度の差なのか
有力パトロン1人でひっくり返るな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/26aKkLq