目黒駅にウルトラマン現る!

1:2016/06/18(土) 19:29:15.05 ID:
目黒駅にウルトラマンいたwww

目黒駅で山手線からウルトラマンが出てきて、
駆け付けた数人の駅員さんに取り囲まれて、
なんか言われて、
その後ウルトラマンは足早に立ち去って行ったんだけど暑さで見た幻しなのかな?

駅にウルトラマン笑笑

目黒駅でウルトラマンと遭遇!!

※暑くないのか

ソース・togetter
http://ift.tt/1Qd064t

5:2016/06/18(土) 19:40:22.76 ID:
3分間しかもたないからな
8:2016/06/18(土) 19:44:48.73 ID:
>>5
3分しか持たないにワロタ。
セブンも出没したことがあるのか・・
カネゴンとバルタんもそのうち出るかもな。
32:2016/06/18(土) 21:01:58.96 ID:
>>5
マジでヒーローショーの中の人は
炎天下では3分が限界らしい
17:2016/06/18(土) 20:05:13.65 ID:
ジャックとはまたマニアックな
21:2016/06/18(土) 20:15:52.36 ID:
>>17
新マンでないの?
36:2016/06/18(土) 21:16:17.20 ID:
>>21
ジャック=新マン=帰ってきたウルトラマン
49:2016/06/18(土) 22:31:49.40 ID:
>>36
ジャックって後のせいぞろい映画のとき「こいつだけ新マンじゃ呼びにくいから」って理由で適当につけられたので
(ジャックはタロウの没ネーム)
本放送では出てこないしリアルタイム世代はあまり知らない
79:2016/06/19(日) 00:53:37.73 ID:
>>36
新マンの名称議論あったなあ
82:2016/06/19(日) 01:10:13.64 ID:
>>36
帰ってきたウルトラマン」はタイトルだし
最近の公式では「ジャック」になってるし
エースやタロウではちゃんとセリフとして「新マン」と言っている

ただし「帰マン」と「帰りマン」
おまえらはダメだ

20:2016/06/18(土) 20:14:37.36 ID:
以前、セブンが秋葉で職質されてたのかw同一人物かな?w
62:2016/06/18(土) 23:20:30.85 ID:
>>20
もしかしたらセブンはこう職質されたんかな? ↓

警官「危ないので巨大化しないでください!」
セブン「は、はい…」

34:2016/06/18(土) 21:12:18.54 ID:
こういうのはスルー放置しとけ駅員w
別に問題ないだろうwww
40:2016/06/18(土) 21:39:55.60 ID:
>>34
だよなぁ
息苦しい世の中になっちまったよな
41:2016/06/18(土) 21:42:13.30 ID:
>>40
中の人がイシスかもしれんだろ、このご時世
55:2016/06/18(土) 22:53:20.25 ID:
マジレスすると、ウルトラマンの格好してそこらを歩いちゃいけないのか?
特に何の法律にも違反していないような
60:2016/06/18(土) 23:17:06.42 ID:
>>55
著作権でひっかかるという話もあるね
個人でコスプレの範囲ならば大目にみられるが

宇宙警備隊の制服?なので
軍服を許可なく公共の場で着用してはいけない
軽犯罪法にひっかかるかもな

59:2016/06/18(土) 23:10:13.15 ID:
やっぱり変質者扱いになるのかな?
それとも撮影でなくても100%変装だと許可とか届出が必要なのか?
71:2016/06/18(土) 23:39:15.39 ID:
>>59
顔を隠してるから
コンビニフルフェイス入店と同じ
77:2016/06/18(土) 23:56:09.51 ID:
飛べばいいのに…
78:2016/06/19(日) 00:44:58.68 ID:
初代とジャックが別人(別マン)であるのなら
「帰ってきた」というタイトルはおかしいよな?
80:2016/06/19(日) 00:55:20.38 ID:
>>78
地球人には見分けつかないから大丈夫
83:2016/06/19(日) 01:20:57.90 ID:
怪獣に凍らされてバラバラにされてもウルトラブレスレットの力で元通り
ブレスレットさえあればええんちゃう?w
85:2016/06/19(日) 01:56:27.03 ID:
>>83
ウルトラマンの腕にはまるくらいの大きさ・重さのブレスレットだからね
それを持ったり投げたりする大きさのあるマンはやっぱり必要さ
94:2016/06/19(日) 10:25:01.01 ID:
目もカラータイマーも光ってるし、着ぐるみの造詣はなかなかいい。
個人の趣味で作ったんなら大したものだ。

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Uq3M1t