伊集院「弱い高校ほど軍隊みたい」 桑田「無駄なこと多いでしょ?」

1:2016/06/18(土) 10:49:08.62 ID:
一理ある

4:2016/06/18(土) 10:49:59.63 ID:
大阪桐蔭とか花巻東とか上下関係緩いもんな
12:2016/06/18(土) 10:51:18.82 ID:
>>4
最近強いとこはそうやな
5:2016/06/18(土) 10:50:04.12 ID:
公立進学校っていいところまで進むよな
9:2016/06/18(土) 10:50:43.35 ID:
>>5
人数多いからな
7:2016/06/18(土) 10:50:29.74 ID:
PLとか帝京はどうなんよ
11:2016/06/18(土) 10:51:17.63 ID:
伊集院「水飲むなとかも最後までこだわるのは弱いところ」

ワイ「せやな」

16:2016/06/18(土) 10:52:20.08 ID:
>>11
おかわりとかも試合中に水飲めなかったって言ってたような
14:2016/06/18(土) 10:52:17.03 ID:
桑田「PL時代は3時間しか練習しませんでしたよ 無駄に練習して怪我とかしても意味ないでしょ? 立浪君とかの時代もそうですよ」
21:2016/06/18(土) 10:53:59.91 ID:
>>14
立浪君
19:2016/06/18(土) 10:53:19.31 ID:
意味ない時間が多いんやろな
24:2016/06/18(土) 10:55:08.24 ID:
問題は桑田自身が指導者として未知数過ぎる
28:2016/06/18(土) 10:55:47.70 ID:
>>24
灯台では絶不評らしい
35:2016/06/18(土) 10:56:24.24 ID:
>>24
「なんでできないの?」なタイプやし向かないと思うわ
29:2016/06/18(土) 10:55:51.25 ID:
たしかに最近の流行りからは外れてる気がするけど実際どうなんや
東海大相模とか平安あたりは
31:2016/06/18(土) 10:56:04.31 ID:
くわわ「大谷は公式戦でわざと3人四球取ってから三者連続三振狙ったり、守備を全員帰らせて全球ストレート宣言してほしい そういうのみたいでしょ?」

ワイ「せやろか?」

43:2016/06/18(土) 10:59:39.55 ID:
>>31
サチェルペイジかな?
34:2016/06/18(土) 10:56:22.48 ID:
PLはきっとゆるゆるやったんやろなぁ…
39:2016/06/18(土) 10:58:07.01 ID:
>>34
清原はゆるゆる(意味深)やったろうね
40:2016/06/18(土) 10:58:34.47 ID:
軍隊=厳しいって図式がちょっとおかしい
42:2016/06/18(土) 10:59:24.81 ID:
弱い高校は土日休みで、坊主じゃなくて、遊び感覚で部活やってるぞ
45:2016/06/18(土) 11:00:10.08 ID:
>>42
それは弱いってレベルのさらに下やろ
50:2016/06/18(土) 11:00:52.43 ID:
桑田も歌丸も聞こうと思ってたのに聞き逃したわ
朝ラジオ聞く習慣とかないわ
54:2016/06/18(土) 11:01:58.45 ID:
>>50
桑田は別に聞かなくてもよかったわ
正直つまらんかった
53:2016/06/18(土) 11:01:44.38 ID:
結局は有力な選手集められるかどうかにもよるから
半端な学校が甲子園行こうと思ったら軍隊式にキッチリやるしかない
本当に強いメンバーならゆるくやっても勝てるけど
そうでもないメンバーでゆるくやっても軍隊式には勝てないわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/24YN1xd