このお菓子辛すぎワロタ 辛くて食えねえ

1:2016/06/12(日) 21:42:56.18 ID:
北上の魅力アピール 万能調味料「どっ辛おやじ」ラベル

北上の魅力アピール 万能調味料「どっ辛おやじ」ラベル

激辛マニア並に辛い

2:2016/06/12(日) 21:46:09.37 ID:
辛い時は泣けばいい
3:2016/06/12(日) 21:47:28.11 ID:
牛乳必須
5:2016/06/12(日) 21:48:35.03 ID:
こんなのよりわさび鉄火食ってみな
軽く るから
もっと凄い烈火わさびってのは即死レベル
6:2016/06/12(日) 21:49:32.75 ID:
画像みた
なんだよカラムーチョかよ……辛いつっても精々暴君ハバネロレベルだろ
12:2016/06/12(日) 21:54:20.62 ID:
激辛マニアはホントに辛すぎて完食出来なかったわ
カップ麺のすこびる辛麺より辛いかも知れない
14:2016/06/12(日) 21:56:45.36 ID:
軟弱もんばっかでワロタwww
俺は帰ってきた暴君ハバネロ(普通の暴君ハバネロよりはるかに辛い)とかでもコーヒー牛乳片手におやつ代わりにバリバリ食ってしまう
今まで激辛食品たべてもそんなに辛いと思ったことがない立ち食いそば屋や牛丼屋でも必ず七味をかけるしね
21:2016/06/12(日) 22:03:54.31 ID:
>>14
サドンデスソースでも使ってみろ
もっと辛いデスソースもあるけど、日本で普通に市販されてるのでは最強
タバスコの30倍以上の辛さだ
49:2016/06/12(日) 22:45:04.70 ID:
>>21
デスソース原液飲んだら猛烈に腹が痛くなってヤバかった
辛いとかそういうのより痛いのが我慢できなかった
18:2016/06/12(日) 22:01:48.09 ID:
台湾盛香珍香辣青豆が美味しかった
37:2016/06/12(日) 22:24:02.69 ID:
横川目のサンクス店員はカオス
41:2016/06/12(日) 22:31:53.65 ID:
以前、デスソースを使ったスナック菓子で死にそうな目にあった。ハバネロジョロキアも大丈夫だったがあれはダメだった。
64:2016/06/12(日) 23:34:12.85 ID:
辛いのにはめっぽう強かったけど激辛マニアはマジで辛かった

あんなに涎が出た事は今までないわ

だから最近出来た彼女とこれ食ってヨダレどベチョベチョのキスしたい

83:2016/06/13(月) 00:45:14.00 ID:
辛いの食えるぜアピールと大食いだぜアピール程うざいもんはないよな
ひっそりと楽しむのが吉
111:2016/06/13(月) 07:58:58.86 ID:
>>83
無駄に辛いの食えるアピールしてる奴も痛いけど
辛いの好きっていうと激辛を挑戦させようとしてくる奴もうざいわ
そんな基地外じみた辛さに挑戦する気なんかなくてほどほどな辛さが好きなだけなのに
90:2016/06/13(月) 02:22:40.43 ID:
おしりは 今のところ大丈夫 みたい

吉野家の 牛丼には 合うような感じ!

お新香が キムチぽく なる感じ

牛丼は ピリ辛 で 美味しかった。

98:2016/06/13(月) 04:47:57.03 ID:
カラム―なめてた。
4口で無理。まだ口ん中がひりひりする。
もったいないから残ったやつの有効活用誰か教えて
100:2016/06/13(月) 05:30:11.20 ID:
普通のカラムーチョも無理
すっぱムーチョも駄目
136:2016/06/13(月) 14:01:17.17 ID:
激辛マニアは売っていいレベル超えてるわ
138:2016/06/13(月) 14:22:45.93 ID:
>>136
どこがだよ
全然辛くないんだが
お子様舌は辛い食べ物語らなくていいよ
150:2016/06/13(月) 22:13:46.00 ID:
こう言う話になると俺はこの程度平気だ、この程度も耐えられないお前らぷぎゃーみたいな奴、絶対出てくるよね?
何なの?辛いのは味覚じゃないよ!
辛いの好きなら手前の下をカッターで切り裂くとか好きなだけ傷めたけろよ!

私も辛いのは好きだよ…
変態だと思ってるよ…
自覚はあるよ!

でも個人差もあるし辛いのが弱いのを無意味に蔑んだりしないし、偉いともおもってない。

変態は俺たちだ!
そんなこともわからない奴は勝手にチンコに唐辛子をすり付けて ばいい。

157:2016/06/13(月) 22:29:10.04 ID:
うぇー辛そうだなあ

CoCo壱20倍がなんとかおかわり出来る程度の俺じゃついてけねーよ

186:2016/06/14(火) 13:17:56.46 ID:
唐辛子とかハバネロの類いと違ってこちらはマジで即死レベル
どんな激辛が得意なやつでも悶絶死する

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1W5uRtp