【悲報】ワイ、上司と回らない寿司屋にいってサーモンを頼んだらキレられたwwwww

1:2016/05/08(日)23:45:47 ID:

なんでなん?意味わからんのだが

2:2016/05/08(日)23:49:27 ID:

発音が悪い定期

3:2016/05/08(日)23:50:52 ID:

おごりやったら、もっとましなもん食えやって感じなんやろ

イッチのこと好きなんやで

5:2016/05/08(日)23:51:38 ID:

>>3
サーモン一番好きなだけなんやけどなぁ……

7:2016/05/08(日)23:52:30 ID:

ワイ将、カリフォルニアロールを頼む珍プレーを決める

8:2016/05/08(日)23:52:49 ID:

日本の鮭は川生まれ定期

9:2016/05/08(日)23:53:16 ID:

頼むタイミングが悪かったんやろな
サーモンは終盤の忘れたことに頼むもんなんやで

26:2016/05/09(月)00:07:47 ID:

なんでホモスレになってるんですかね…

35:2016/05/09(月)00:16:05 ID:

回らぬお寿司屋にハンバーグ巻き置いてあったら草吹き出すと思うwwwww

39:2016/05/09(月)00:20:53 ID:

将太の寿司という漫画で
納豆巻き頼んだ客がおったんや
もちろん江戸前の寿司では邪道
普通のカウンターの店じゃ断られる
でもお客様に喜んでもらうのが一番って
将太はわざわざ用意してだしたんや
こういう柔軟さに欠ける老害は消滅するべきやで

48:2016/05/09(月)00:24:30 ID:

イッチ「アワビで」
上司「……」

55:2016/05/09(月)00:27:33 ID:

わい団塊やけど寿司の作法も知らんなら社会人やルナや
最初は鯖とか白身魚とか貝食べてあとからマグロとかサーモン頼むもんなんや

61:2016/05/09(月)00:28:56 ID:

>>55
好きなもん食べろいわれて普通はサーモンがアカンなんて知らんやろ

85:2016/05/09(月)00:34:43 ID:

>>61
サーマンはなその性質上魚市場で仕入れず
商社経由で問屋から仕入れるんや
回らない寿司屋って大将が市場いって魚を目利きして仕入れてくるから
サーモンなんて注文すると残念に思われちゃうよ
せっかくだから新鮮なネタ味わってみたらいいとおもうけどね

90:2016/05/09(月)00:35:49 ID:

>>85
これもうわっかんねぇなぁ()

56:2016/05/09(月)00:27:39 ID:

10000円のおまかせにすりゃ上司も満足したのかそれとも高いと怒ったのか
まず最初に上司が手本を見せるべきだったんだよなぁ
それもせずになにイライラしてんねん

93:2016/05/09(月)00:36:47 ID:

ワイ将、好きな物を好きな順で食べる好プレー

105:2016/05/09(月)00:39:09 ID:

食う順番だの古き良き伝統だの言ってる爺がいるけど
銭湯の前のジャンクフードから始まった大衆の食いもんに何言ってんだこいつ
そんなに畏まって食いたいなら銀座か新地の高級寿司屋に一人で行ってろ

115:2016/05/09(月)00:40:45 ID:

鮭って言えば良かったんやで

126:2016/05/09(月)00:42:20 ID:

サーモン美味いんやけどいかんのか?
というか言うほど上司と寿司食う機会あるもんなん?

143:2016/05/09(月)00:45:53 ID:

椎名誠がなんか登山する集りで参加してた男がアニサキスに当たってしばらく悶絶してた話すこ

149:2016/05/09(月)00:48:06 ID:

上司本家ビッカス部下おんJ民とか草生える

230:2016/05/09(月)01:38:20 ID:

おん爺民発狂始めてて草生える

238:2016/05/09(月)01:51:19 ID:

(実はやきう興味ないのにおんJ来てるなんて言えない)

239:2016/05/09(月)01:51:38 ID:

>>238
(ええんやで)

241:2016/05/09(月)01:53:02 ID:

>>239
すまんな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ruq6g7