「お一人様ですか?」  ←一番かっこ良く返した奴が優勝

1:2015/07/17(金) 22:29:22.448 ID:
それってあなたの感想ですよね?

34:2015/07/17(金) 22:41:28.233 ID:
>>1
俺はこういう時あとから来ます4人ですって言って一人でテーブルで食う
2:2015/07/17(金) 22:30:24.216 ID:
俺をまだ人扱いする奴がいるとはな
3:2015/07/17(金) 22:30:28.608 ID:
後から来ますって言えば広いところに案内してくれるんだろうか
4:2015/07/17(金) 22:30:40.917 ID:
そうか、お前には見えないのか…
5:2015/07/17(金) 22:30:48.813 ID:
君と一緒だよ
9:2015/07/17(金) 22:31:53.872 ID:
チラっと横(誰もいない)を見ながら

「ふたr・・・あ、一人です、はい。」

12:2015/07/17(金) 22:33:20.005 ID:
>>9
こういうのをかっこいいと思い始めたら終わり
そしてお前らは中学生くらいからそう思ってたわけだ
11:2015/07/17(金) 22:33:05.979 ID:
ああ、昔は2人だったんだが…いや失礼
13:2015/07/17(金) 22:33:34.333 ID:
君と出会うまでは…ね
17:2015/07/17(金) 22:35:12.816 ID:
can you speak english?
18:2015/07/17(金) 22:35:49.316 ID:
君を含めれば2名だね
19:2015/07/17(金) 22:36:05.938 ID:
なるほどな‥
この世界の住人たちは我が一人に見えるのか‥
いや、なんでもない続けてくれ
21:2015/07/17(金) 22:36:06.488 ID:
様?
様と言われるほどの身分じゃありません
ただの一般市民が一人です。
25:2015/07/17(金) 22:37:27.474 ID:
俺が孤独を感じなくなったのはいつからだろうな
30:2015/07/17(金) 22:39:09.053 ID:
わたしの鼻毛一本一本が私と同等の価値を有しているのですよ?
32:2015/07/17(金) 22:40:52.016 ID:
いえ・・・お腹にもう一人・・・
33:2015/07/17(金) 22:40:52.179 ID:
一人でも多いくらいだ
35:2015/07/17(金) 22:41:41.837 ID:
いえ、お太りさまです
36:2015/07/17(金) 22:41:51.224 ID:
普通に答えたらはいしかないだろ
40:2015/07/17(金) 22:44:29.065 ID:
あんたはこんな俺を一人前と認めてくれるのか
42:2015/07/17(金) 22:46:07.092 ID:
え、2人ですよ
誰かって?僕と…おちんちん。
43:2015/07/17(金) 22:48:07.298 ID:
ええ、そうですよ……ああ、一つお願いしてもいいですか?ーーーーーリンゴ1つ、お願いします
44:2015/07/17(金) 22:49:33.505 ID:
待ち合わせしてるんで(嘘)
47:2015/07/17(金) 22:58:08.201 ID:
俺「私と(裏声)俺のふたりだ」
51:2015/07/17(金) 23:12:28.633 ID:
「そうだな・・・」とか言って回想に入る
53:2015/07/17(金) 23:16:06.952 ID:
ここまで来るのに数えられないくらい沢山の人に助けられたんだ
だからここに居る俺は決して一人じゃないさ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WT00RR