毎月20万円もらえるが肛門からピアノの音が聴こえる

1:2015/07/17(金) 01:37:41.566 ID:
ピアノの音量は安アパートだと隣人から「ピアノの音がうるさい!」と
管理会社を通して苦情が来るレベル

やめたいときは25日までに停止申請すれば翌月1日からピアノの音はしなくなる
もちろんその月からお金はもらえなくなり以後一切この契約はできない

どうする?

2:2015/07/17(金) 01:38:17.626 ID:
四六時中なってんの?
5:2015/07/17(金) 01:39:21.878 ID:
ちゃんと曲になってるの?
6:2015/07/17(金) 01:39:28.286 ID:
上手くやれば隣人の幻聴って事に出来るじゃん
7:2015/07/17(金) 01:40:01.733 ID:
ワロタwwwwwwwwwwwww
9:2015/07/17(金) 01:41:16.223 ID:
わろた
どんな条件だよwww
10:2015/07/17(金) 01:46:07.889 ID:
20万あればそれなりのとこ住めるし
11:2015/07/17(金) 01:47:52.429 ID:
防音機能パンツ作らせてはくわ
12:2015/07/17(金) 01:49:17.224 ID:
けつを常にバケツに突っ込んどくわ
14:2015/07/17(金) 01:51:40.147 ID:
家賃20万円のところに住めば解決
15:2015/07/17(金) 01:52:09.289 ID:
BPM190くらいも行けて自分の好きな曲を奏でられるなら月30万でチンコにも追加してくれ
16:2015/07/17(金) 01:53:54.880 ID:
なおどうしてもというならば再度契約できるものとする
18:2015/07/17(金) 02:23:01.745 ID:
毎月20万+エアピアノの大道芸で稼げばいい
20:2015/07/17(金) 02:24:32.921 ID:
ピアノの音をエレキギターに替えることはできますか?
21:2015/07/17(金) 02:24:40.990 ID:
バイブで尻塞いだら口から聞こえるの?
22:2015/07/17(金) 02:26:05.237 ID:
ピアノ弾くときに邪魔になるから要らない
セッションできるならまだしも
もしかしてできる?
23:2015/07/17(金) 02:26:39.925 ID:
自分で曲変えられるなら貰うわ
24:2015/07/17(金) 02:27:20.136 ID:
やめられるなら余裕だろ?
防音室にこもっているだけで生活最低限の金が手に入る
29:2015/07/17(金) 02:37:07.761 ID:
>>24
それが罠なんじゃね?
一ヶ月は辞められないしその前に発狂する可能性も
25:2015/07/17(金) 02:27:44.557 ID:
収録曲100曲以上あるならやる
26:2015/07/17(金) 02:30:11.905 ID:
その時の気分で曲調が変わります
27:2015/07/17(金) 02:32:57.865 ID:
四六時中なってたらうるさくて自分も寝れないだろ
外食出来ないな
28:2015/07/17(金) 02:35:04.475 ID:
耳栓しても骨伝導するんだろキツすぎ
30:2015/07/17(金) 02:39:13.609 ID:
自分で曲変えられるなら4分33秒が流れるようにするわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WT0APk