邦画関係者「おっ人気の漫画やんけ!実写化したろ!」

1:2016/06/15(水) 20:46:35.59 ID:
ジャニぶっこんで
原作ファンとジャニヲタ釣るやで~

9:2016/06/15(水) 20:49:02.15 ID:
実写化ばっかじゃねぇかお前ん邦画!
12:2016/06/15(水) 20:50:02.11 ID:
アイドルを使わな……せや!このキャラクターの性別変えたろ!
23:2016/06/15(水) 20:52:05.74 ID:
ぶっちゃけこういう映画作りって昭和時代から定番だったけどね
25:2016/06/15(水) 20:52:14.95 ID:
ドラマ0.5クール分ぐらいで作れる映画ばっかり
32:2016/06/15(水) 20:53:55.78 ID:
奥「邦画実写化企画は超現実的な設定の原作を選ぶから失敗する」←わかる
奥「だからGANTZは成功した」←わからない
38:2016/06/15(水) 20:54:51.75 ID:
アイアムアヒーローは漫画より面白かったで
43:2016/06/15(水) 20:55:30.36 ID:
黒髪ロングやけど髪短い人にやってもらお!
76:2016/06/15(水) 20:59:35.92 ID:
広報「伊武雅刀は呼び捨てでええか」
93:2016/06/15(水) 21:02:06.17 ID:
邦画関係者「映画撮りたいなあ…でもスポンサーつかないなあ…」
邦画関係者「せや!人気漫画の実写ならお金出してくれるやろ!」

こうだぞ

111:2016/06/15(水) 21:03:55.60 ID:
現在のフジテレビ「オッサンが1人で飯食ってるドラマがウケるわけないやろ」
139:2016/06/15(水) 21:08:05.12 ID:
邦画監督「制作費がないからいい映画作れへんのや、すまんな」
164:2016/06/15(水) 21:10:20.39 ID:
テラフォーマーズは原作の設定の所まで非難されてて可哀想やったわ。
176:2016/06/15(水) 21:11:23.68 ID:
燐寸少女映画化って漫画の帯にあるけど
絶対誰も興味ないやろ
206:2016/06/15(水) 21:13:51.44 ID:
最近は小説をなんでもかんでも実写化するやん
224:2016/06/15(水) 21:15:07.23 ID:
銀魂ハガレンなんかは腐人気で支えられたところもあるからミュージカルチックにすれば興行的にはコケずに済みそうやな
264:2016/06/15(水) 21:17:45.31 ID:
映画スタッフ「アレンジなんて、人の勝手でしょ?」
335:2016/06/15(水) 21:22:28.20 ID:
アニメキャラのモデルは白人だから白人使った方が…..
397:2016/06/15(水) 21:26:27.78 ID:
DCはノーランバットマンに引っ張られ過ぎやろ
ジャスティスリーグとは別次元の話なんだから切り替えろよ
437:2016/06/15(水) 21:30:01.78 ID:
実写化はいいんだよ
原作に沿うにしろ沿わないにしろ問題はつまらないどころか、製作陣に原作に対するリスペクトが全く感じられない琴田
453:2016/06/15(水) 21:30:59.65 ID:
まあ近年最高の邦画がるろ剣やし
実写化が駄目って訳でも無いんやろ
458:2016/06/15(水) 21:31:24.17 ID:
刃牙あたりもそろそろ実写化してもええで
恵体揃えて死刑囚を原作通りにやればヒットするやろ
ちゃんとラブシーンも入れろよ
507:2016/06/15(水) 21:34:10.71 ID:
サスペンスやったら僕だけがいない街ってどうやったん?
591:2016/06/15(水) 21:39:33.64 ID:
ハリウッドだと攻殻機動隊の荒巻がビートたけしってのがチャレンジャー過ぎるわ
日本人取り敢えず入れとけみたいな感じで入れたやろ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/23fPdkK