旦那を痩せさせる方法一緒に考えて欲しい……

1:2016/05/07(土)08:11:38 ID:

身長170ないのに体重もうすぐ90kgらしい・・・

3:2016/05/07(土)08:13:10 ID:

嫁の美味しい手料理
小遣い減らす
夜をハゲむ

4:2016/05/07(土)08:13:29 ID:

旦那大好きだし、子供産まれたばっかりで幸せなのに( ´;ω;` )
このままじゃ生活習慣病まっしぐら

5:2016/05/07(土)08:14:13 ID:

>>4
晩御飯の後に甘いものを食べない適度な運動くらいからはじめたら?

12:2016/05/07(土)08:18:21 ID:

みんなありがとう

>>5
仕事8時~23時くらいで休日出勤多いの…
休みの日は子供ベビーカーのせて散歩よくするけど休みがほぼない

20:2016/05/07(土)08:22:58 ID:

>>12
似たような生活してた
ご飯しか楽しみなくなるんだよね
手間がおおいけど量すくなく種類を多くってのはムリあるかな少ない休日にすこしでも外に連れ出す は正解だと思う

9:2016/05/07(土)08:15:57 ID:

本人のやる気がないと結局意味ないからねー

17:2016/05/07(土)08:21:18 ID:

子供が学校行っていじめられたらあんたの体型のせいって言えば

18:2016/05/07(土)08:22:25 ID:

旦那は酒どんくらい飲むの?

22:2016/05/07(土)08:23:51 ID:

日額5万位の医療保険に入っておくといいよ。
生活習慣病で一時金が出るタイプもいいね。

23:2016/05/07(土)08:24:37 ID:

食事制限と運動以外にないだろ
ただがんばって働いて薄味の飯じゃあ萎えるから低カロリー高ボリュームの飯作ったげたら?

34:2016/05/07(土)08:35:25 ID:

>>23
料理もっと勉強しないとダメですね。
言われてパッと思い浮かぶレシピが少ないの気づきました

39:2016/05/07(土)08:39:13 ID:

>>34
うちのおくさんは日持ちのするものをたくさん作って
少しづつ何回も出して種類を増やす工夫をしてるみたい
ひじきとか新しょうがの酢漬けとか

25:2016/05/07(土)08:25:49 ID:

旦那の飯に薬を仕込む……

小林製薬ノナイシトール飲むと痩せるって
本家のダイエット板で前にみたぞ

27:2016/05/07(土)08:28:24 ID:

ご飯炊くときに混ぜるコンニャクみたいなのって無かったっけ

29:2016/05/07(土)08:30:07 ID:

生牡蠣食わせて上からも下からもで10キロは行ける
月一でやれば半年で標準体重や

33:2016/05/07(土)08:33:01 ID:

なぜ太ったんだ?それが分かれば解決策もわかるんじゃね

46:2016/05/07(土)08:51:29 ID:

なんで>>33に答えねーの?
釣り?

50:2016/05/07(土)08:59:09 ID:

>>33
>>46
すみません考えている間に見逃してしまいました。
仕事が週5.6日で拘束時間8時~23時、帰宅後食事してすぐ寝るのが1番の原因だと思います。
ちなみに半年前まで朝も昼も抜いていました。
私の産休を機に三回きちんと食べるよう改善しました。

51:2016/05/07(土)09:01:41 ID:

>>50
ちゃんとした食生活になってどんくらい経つんだ
量も普通なら自然にやせるやろ

41:2016/05/07(土)08:41:53 ID:

肥満内科いって薬を飲ませる

42:2016/05/07(土)08:43:39 ID:

生活習慣病は運動する事で防止できるからロードバイクとかサイクリングおすすめ

47:2016/05/07(土)08:52:23 ID:

奥さんにきいてみたけど
つくりおきじゃないけど手軽に用意できるもので
デトックスになるのは 海草だってもすく、めかぶ、のり とか
そういえばうちでいつも食べてる

52:2016/05/07(土)09:03:36 ID:

>>47
気づいたら習慣になってるってすごいことですね
海藻は今の所味噌汁のわかめぐらいです…
もずく好きだったはずなので出してみます

55:2016/05/07(土)09:16:02 ID:

子供がくずりだしたのでここまでにします。
zjdさんの奥様みたいに、無理なく美味しく健康食を食べて貰えるように頑張ります。
サイクリングやサプリなど、出来る範囲で試してみます!ありがとうございました!

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UcNnLv