この餃子定食470円wwwwwwwwwwどや?

1:2016/06/06(月) 15:03:05.370 ID:

僕の行きつけのタンメン屋!おじいさん、おばあさん、おじさんがやってる店で息子らしい人が可愛い店!マジだよ!
水飲み干すとおかわりどうですか?とか聞かれるからおかわりしまくった!息子さんほんと好き(´;ω;`)

あ!餃子は10個ね!もう一皿あるよ

18:2016/06/06(月) 15:08:15.032 ID:

200円とか250円とか言ってる奴は
ふだんどんなもん食ってんだよ…

23:2016/06/06(月) 15:10:46.870 ID:

>>18
これ430円

25:2016/06/06(月) 15:11:40.797 ID:

>>23
すごく・・・美味しそうです

26:2016/06/06(月) 15:13:17.413 ID:

>>23
は?ターワンの570円ラーメンの方が美味しいけどな
しかも実際こっちめっちゃ混んでるからね
被災地だよ?こっちは被災地

37:2016/06/06(月) 15:17:16.300 ID:

>>26
こっちの方が好み

41:2016/06/06(月) 15:18:45.904 ID:

>>37
ありきたりな最近の流行りラーメン
正直味噌タンメンの方がうまそう

45:2016/06/06(月) 15:20:36.554 ID:

>>41
な?孤独のグルメで吾郎さんがターワンにふらっと寄っていても不思議じゃない宮城県のターワンが最高店員さんも夜人だよ?イメージ的に二郎くらいの店内に4人も店員さんいる
おじいさん、おばあさん、おじさん、息子っぽい人
事実なんだよなぁ

51:2016/06/06(月) 15:22:25.113 ID:

>>41
個人的にとんこつ醤油が一番好きなんだわ

42:2016/06/06(月) 15:18:55.721 ID:

>>37
スープ少ねえwwwwwwww

27:2016/06/06(月) 15:13:46.736 ID:

>>23
ワンカップの空き瓶コップ代わりにしてんの?

29:2016/06/06(月) 15:14:23.479 ID:

>>23
優勝

62:2016/06/06(月) 15:40:25.592 ID:

>>18
実家ぐらしのガキなんだろ

31:2016/06/06(月) 15:14:45.893 ID:

一生被曝ラーメン食ってろ

33:2016/06/06(月) 15:15:36.262 ID:

>>31
宮城県な!かなりテレビ写ったし津波きたところな!

34:2016/06/06(月) 15:15:55.369 ID:

なんだこのアピールは…

50:2016/06/06(月) 15:22:11.542 ID:

神保町にあるスヰートポーズっていう餃子屋さん
8個だと500円、12個で750円
立地を考えれば安いと思う

52:2016/06/06(月) 15:22:44.877 ID:

>>50
今度行ってみるわ

53:2016/06/06(月) 15:24:04.103 ID:

>>52
店狭いからお昼はわりと混むんで
できればちょっと時間外して行ったほうが良いよ

54:2016/06/06(月) 15:25:06.927 ID:

>>53
わかったなす(・`ω´・)ゝ

61:2016/06/06(月) 15:40:21.872 ID:

食いたくなったら自家製餃子作って20~30個食うわ
餃子のみで腹一杯になれるしあわせ

63:2016/06/06(月) 15:42:15.982 ID:

自分で作った餃子の不味さは異常
皮も具も再現出来んわ

65:2016/06/06(月) 16:11:43.707 ID:

>>63
味ない餃子でも出来たてにタレ付ければ旨いと思うんだが
普段食ってる店の餃子がよっぽどウマイって事か

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Yvt6Gu