バイオハザード7 ガチのマジでホラゲへ戻る

1:2016/06/14(火) 16:41:03.96 ID:
6みたいなゴミじゃない
割りと面白かった

2:2016/06/14(火) 16:41:35.21 ID:
PTっぽくて怖かったわ
3:2016/06/14(火) 16:41:49.58 ID:
戻ってもないぞ
全くの別ゲーお前1やったことないやろ?
9:2016/06/14(火) 16:42:28.08 ID:
でもあの感じでゾンビ以上のモンスター出たら白けるわゾンビが丁度いい
22:2016/06/14(火) 16:44:32.84 ID:
主人公誰なん
88:2016/06/14(火) 16:50:59.68 ID:
バイオハザードでやる意味ないやん
SILENT HILLでやれや
105:2016/06/14(火) 16:52:37.55 ID:
VRでウェスカーの瞬間移動喰らってみたい
110:2016/06/14(火) 16:52:59.36 ID:
クリスは流石に飽きたわ
レオンも6から老けすぎてるし
ジェイクとかレベッカに切り替えてIKEA
118:2016/06/14(火) 16:53:55.95 ID:
黒幕はウェスカーなんですけどね初見さん
119:2016/06/14(火) 16:54:14.24 ID:
ワイはウェスカーが量産型になった時点で嫌になって辞めたで
132:2016/06/14(火) 16:55:40.21 ID:
P.Tスタッフはバイオ7に流れたんだっけか

そらこうなるわな

162:2016/06/14(火) 16:57:28.84 ID:
どうやって館から出るんや
237:2016/06/14(火) 17:04:17.88 ID:
無印リベレーションが最近では一番だわ
最初の影の演出とアクション要素のバランスが丁度いい
253:2016/06/14(火) 17:05:24.35 ID:
バイオにはシューターってよりアクションアドベンチャー求めてる人多いんやな
256:2016/06/14(火) 17:05:45.70 ID:
バイオ6発表されたときも、5と違って夜が舞台だとかゾンビ復活だとか期待されとってあの様やん
いまいち期待できんわ
258:2016/06/14(火) 17:05:50.94 ID:
任天堂の機種で出せば売れるやろ
それ以外だとダメになりそう
260:2016/06/14(火) 17:05:56.60 ID:
クロックタワーみたいな追われる系のホラゲでも心臓止まって死にそう ねぇ…
264:2016/06/14(火) 17:06:13.15 ID:
twitchはクリア者が出たのに
生主は右往左往しててワロタ
265:2016/06/14(火) 17:06:16.60 ID:
ソニーで出たら6みたいに酷評されるやろなぁ
279:2016/06/14(火) 17:07:03.30 ID:
P.T.+OUTLASTだよなこれ

あとはカプコンヘリと研究所出して、おわりっ!

294:2016/06/14(火) 17:08:11.96 ID:
アンブレラコアってソロじゃできんの?
マルチプレイ金かかるんやろ?
298:2016/06/14(火) 17:08:24.26 ID:
すまん
バイオの要素あった?
346:2016/06/14(火) 17:12:01.98 ID:
カプコンの柱の一つであるバイオの正式なナンバリングがこんな糞みたいなグラフィックとか泣けるわ
395:2016/06/14(火) 17:15:57.13 ID:
>>346
カプコンの柱とかロックマンバイストリートファイターとかやろ
ボッキボキやんけ
413:2016/06/14(火) 17:17:47.40 ID:
VRでバイオやるなら超人主人公じゃなくて一般市民視点でゾンビから逃げたいンゴねえ・・・
420:2016/06/14(火) 17:18:08.33 ID:
やたらグラグラ吠えてるやついるけどホラゲーで大事なのってグラよりも演出じゃね?
まぁカプンコにはそれも期待できんけど
490:2016/06/14(火) 17:24:05.22 ID:
実際6のレオン編やったらひたすら暗いだけでわけわからんわ
カメラアングルゴミだわ なんか変なオブジェクトにひっかかるわでゴミカスやった

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UQl7kc