40才になりそうだけど意外にハゲない

1:2016/06/12(日) 13:34:58.34 ID:
俺は大丈夫そうだ
みんなはどうだい?

2:2016/06/12(日) 13:36:25.19 ID:
すべては遺伝だからな
17:2016/06/12(日) 13:49:31.29 ID:
遺伝ハゲだと何歳ぐらいでハゲ始めるの?
19:2016/06/12(日) 13:49:52.86 ID:
>>17
20代後半
23:2016/06/12(日) 13:52:31.72 ID:
もみあげが白くなってきた
31:2016/06/12(日) 13:59:25.37 ID:
母方の祖父が禿げてるかがポイントとか何かで読んだな
114:2016/06/12(日) 17:22:37.44 ID:
>>31
母方の祖父がふっさ~で父親が若くして波平さんだったうちの旦那は50歳を過ぎてまだ保っている
ちなみに剛毛白髪
母方祖父が年相応ハゲで父が波平さんに近かった兄もまだ保っている
髪質は猫っ毛で白髪が少ない
母方の祖父の毛量が鍵だね
116:2016/06/12(日) 17:45:10.27 ID:
>>31
父方も母方も祖父はハゲてたからハゲ確定でスカスカだわ
はやくIPS細胞だかで増やしてくれ
117:2016/06/12(日) 17:52:34.30 ID:
>>116
サラブレッドだな
まぁおれもだ
124:2016/06/12(日) 18:37:05.01 ID:
>>117
はやくハゲがイケメンな時代を作ってくれ!
125:2016/06/12(日) 19:14:41.50 ID:
>>124
ワイルドスピードスカイミッション観てみろ
123:2016/06/12(日) 18:36:08.64 ID:
>>31
最後までふっさふっさのまま死んだわ
56:2016/06/12(日) 14:14:03.12 ID:
ときどき大量の毛が抜ける夢を見て焦る
58:2016/06/12(日) 14:15:33.19 ID:
>>56
それあるw
60:2016/06/12(日) 14:17:47.26 ID:
白髪は黒髪よりも太くて伸びるのが早い
69:2016/06/12(日) 14:33:09.54 ID:
まあ歳を取って髪がウェーブしてきたとか言ってるやつはそのうち禿げる
74:2016/06/12(日) 14:35:05.38 ID:
>>69
俺ヤベェじゃん
中学生の頃は坊主にした時に自分の髪の毛が手に刺さってた事もある剛毛だったのに今すげぇうねる
87:2016/06/12(日) 14:48:48.81 ID:
頭頂部禿げは隠しようがないからキツイよな
88:2016/06/12(日) 14:49:53.40 ID:
>>87
自分では中々気付きにくい場所だしな
気が付いた時には遅すぎる
91:2016/06/12(日) 14:53:15.66 ID:
スカスカって分け目が広がりつむじが広がりってやつか
115:2016/06/12(日) 17:43:51.26 ID:
>>91
スカスカってM字はきっちりえぐられ済みで更にここ1年で前から頭頂部まで目に見えて風通し良くなった
眼で見てスカスカってわかると凹むぞwww
93:2016/06/12(日) 14:55:33.57 ID:
髪はめちゃめちゃ多いのにおでこが若干広がってきた
こんなことってあるのかよ
94:2016/06/12(日) 14:57:11.98 ID:
>>93
あるよ
俺もそうだよ
髪の毛は問題ないけど
101:2016/06/12(日) 15:11:57.41 ID:
つむじ付近触ってキュッキュ音なるくらいツルツルになったら嫌だな
120:2016/06/12(日) 18:26:08.08 ID:
>>101
頭頂部に金属が触れたときに明らかに地肌に触れたひんやり感があったときは
凹んだ
105:2016/06/12(日) 15:52:24.30 ID:
ハゲ同士のエンカウンターだな
126:2016/06/12(日) 19:17:12.76 ID:
外人のハゲ見ても参考にも気休めにもならん

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1USTc0c